2014年01月15日

高級卵。

いきなりですが、卵かけごはんが大好きです^^

高級卵。
四方輪花鉢 (小花)
1,365円

この小鉢、混ぜるのにちょうど良くありませんか?
私は白だしを少しとお醤油を入れて♪
うーん、もうたまりません^^
先日もTVで一個1,000円を超すという高級卵が出ていましたが
食べてみたぁーい!(懇願)

と思っていたら、なんと父ちゃんが買ってきてくれました!
早速頂こうということで、父ちゃんが卵を割った瞬間、
小鉢がそこにない!!!
なんでそこで割るねんっ!!!と思ったと同時に
両手でヘルプに入りました。
すると、なぜかその卵すんごく冷たい。
それも凍っているかのように冷たい。
なんで?なんで?なんでー!?

というところで目が覚めました。
そう、これは夢。
でも手にはまだその冷たい感触が残っている。
ん?
と思い目を開けると、枕元においていたスマホを両手で大事に持っていました~^^;
いっぺんにブルブルッ><

あぁ~恥ずかしー^o^
皆さん、懇願し過ぎにはご注意を^^


web shopはこちらです♪
*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

趣味で作った写真サイトは「Ms-PhotoLife」です♪


同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
止まれ。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)
 止まれ。 (2011-10-25 11:45)


削除
高級卵。