2011年10月25日

止まれ。

午前中はいろいろと用事を済ませて
家まで遠回りをしながら歩いて帰りました。
30分くらいなんですけど、早歩きをするとじんわりと汗が。
肩凝りが少し楽なった気がします^^

その道沿いに

止まれ。

綺麗な花の中に「止まれ」の標識。
車だと長く止まって入られませんが歩きだったのでパチリ♪

たまにはこうして立ち止まることも必要なのかなぁなんて
思ってみたり^^

いつも忙しなく行動されている方も、ちょっとゆっくり歩いてみませんか~?


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



タグ :日常

同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
その標識に洋服をかけてみたり・・・
あっ、冗談です。

お散歩はいいですよね。
なんか、気持ちが楽になります。

こないだは有り難うございました。
また来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月25日 12:35
キリンさん
そういえば以前、倒れてる標識に洋服を掛けた人がいて
私に怒られましたよね。。。^^;
久しぶりに通る道はとっても静かでした。
平日はこんなもんなんでしょうかね~

こちらこそありがとうございました。
また遊びに行きますね♪
Posted by pia masa at 2011年10月25日 13:58
わぁ~、デュランタ(紫色)♪
大好きなので庭に植えてるんですけど、西都では霜がキツくて、冬は地上部が枯れちゃうんですよぉ。
背丈が大きいと見栄えしますね~(^^)

お散歩すると、季節の移り変わりも感じられて良いですよね~♪
うちの花の前にも『止まれ』って書いとこうかな~?
(●′艸`)♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月25日 14:14
幸せうさぎさん
この背丈は珍しいかも!
なかなか綺麗でしたよ^^

>うちの花の前にも『止まれ』って書いとこうかな~?
”何か美味しそうなものがもらえる!”と思ったのは
何故だろう???^o^
Posted by pia masa at 2011年10月25日 14:52
紫と黄色のコントラストが鮮やかできれい〜(*^^*)
やっぱりpia masaさんの写真好きです(愛の告白(^з^)-☆)

私も朝時間があると息子と妹宅まで歩いて行きます
最近はコスモスが咲いていたり、金柑が実りだしたのが目についてました
今度は違う道を歩いて見ようかな♪
Posted by Bebe at 2011年10月25日 21:57
Bebeさん
キャッホー♪
愛の告白されちった^^
柿やみかんの木に誘われつつも、
綺麗な花を撮ってて良かったです。

今の時期はちょっと足を伸ばして歩いてみるのも
気持ちのいいもんですね~
坊ちゃんとの手繋ぎ歩き道も楽しそう♪
Posted by pia masa at 2011年10月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まれ。
    コメント(6)