2012年07月18日

スープカップ。

今は小雨が降ったり止んだりの宮崎市内。
と書いたら結構降りだしてきちゃいました。
台風の影響のようです。
窓を開けっ放しに出来ないので、そろそろクーラーONにします^^

先日TVで「節電による体の影響」というのをやってたのですが
クーラーによる手足の冷えよりも、節電して冷たいものをたくさん摂取する
内蔵冷えのほうが質が悪いと言われていました。
確かについつい、冷たいジュースもアイスもってなっちゃいますもんね^^;
私も出来るだけ温かいものを摂るように心がけなきゃ。

と、いうわけではありませんが、スープカップはいかがでしょうか?
(バリバリ宣伝してますね^^;)


サイズ:約12.5cm×高さ6.5cm


大きめサイズだけど約230gで軽いんですよ!
このうつわをきっかけに温かいものを摂取して
体調が良くなれば嬉しいです^^





本日のおまけ。
先日シーガイアトライアスロンの応援に行った時に撮った
パラグライダー♪




あぁ、私も飛びたい。。。


=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com



同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)

この記事へのコメント
暑いとついつい冷たいものがほしくなるし、水分がほしくなってご飯が入らなくなりますよね
夏の暑さは熱帯地方のようになってるけど、体はついていかないですよね
自分で気をy付けないといけないですね!

私も飛びたーい!
Posted by Bebe at 2012年07月18日 17:24
暑いとついつい冷たいものがほしくなるし、水分がほしくなってご飯が入らなくなりますよね
夏の暑さは熱帯地方のようになってるけど、体はついていかないですよね
自分で気をy付けないといけないですね!

私も飛びたーい!
Posted by Bebe at 2012年07月18日 17:28
Bebeさん
体にはいけないとわかってはいるんだけど
つい冷たいものに手が伸びる。。。
これからは余計気をつけないといけませんね。
Bebeさんもいろいろと忙しいと思いますが
無理は禁物ですよ。

で、一緒に飛びましょう♪^^
Posted by pia masa at 2012年07月18日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スープカップ。
    コメント(3)