2011年09月05日

いやぁ、まだまだ^^;

昨日はお決まりのドライブ♪
ドライブしながら、あーだこーだとおしゃべりしながら北へ^^

空はちょっと雲が多いけど日射しは強い!

いやぁ、まだまだ^^;

途中立ち寄ったコンビニで

いやぁ、まだまだ^^;

チロルチョコ 塩パイン

いやぁ、まだまだ^^;

この愛のスコールブルーソーダはこの夏初めて見たのでとりあえずGET!
開けずに持ち帰り♪(どんだけスコール好きやねん^o^)

その後、川南のあじ豚・自家製ハム・ソーセージを作っているゲシュマックに寄って
カツサンドやカツ丼、そしてメンチカツを買ってより北へ。

暑がりの私のために、涼しい車の中から海が見られて
ご飯が食べられるようにと行った先は日向サンパーク。

いやぁ、まだまだ^^;

おかげさまでご飯も美味しくいただけました^^



帰ったらわんずのお散歩へ。
昨日は本当に湿気がすごくて風がない。。。
そしてあえるは途中で

いやぁ、まだまだ^^;

座り込んでしまいました。
シェリの方がやっぱり元気ですね^^

それにしてもまだまだ暑い宮崎でした。


さっ!
今日は月曜日。
今週も頑張っていきましょうー^^

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
確かに9月とは思えぬ暑い一日でしたねぇ
ワタシは南に出かけておりました。
日焼け対策してたのに、顔がヒリヒリしましたわ(涙)
Posted by 空さん at 2011年09月05日 15:24
空さん
ほんっとに日射しが強くて
息もできないほどって感じだったね~><

行かれた場所は例のところですね!
たまにはああいうのもイイ♪
イルカショーが始まるまで座って待ってたんだけど
正面に海、決して涼しくはないけど吹き抜ける風に
懐かしさを感じました。
あれで何でもありの童謡BGMでなければ
最高だったんだけどな^o^
Posted by pia masa at 2011年09月05日 16:28
うわぁ~!
凄く近くまでいらしてたんですね!もしかしたら、すれ違っていたかも?の距離です。お茶くらいはお出ししましたのに…。是非、またいらして下さい♪
温泉でお背中、流します。
Posted by いち at 2011年09月05日 21:34
スコールの新作!
美味しそうです♪
やっぱり同類(嬉)新作好きですね〜(*^^*)

昨日は私は南でした!
青島のボンデリス(スーパー)のパンでお昼にしました
オススメですよ
Posted by Bebe at 2011年09月05日 21:59
いちさん
あら~それは連絡していけば良かった^o^
では次回はあそこの温泉で待ち合わせということで♪
それにしても昨日は暑かった><


Bebeさん
高鍋を通る時に”今日はお仕事かなぁ”なんて
思ってたんですよ!
まさか真逆に行かれてたとは^^;

青島のそのパン屋さん、友人も美味しいよって言ってたんですよね~
で、いつも忘れて通り過ぎてしまう。。。
次回は是非♪^^
Posted by pia masa at 2011年09月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやぁ、まだまだ^^;
    コメント(5)