2011年09月03日

個人競技。

みなさんは世界陸上見ていらっしゃいますか?
私は学生時代はずっとバレーボールをしていたので
個人競技にはあまり興味がなかったんですけど
お父ちゃんが好きで6年前くらいから一緒に見ています。
あ、それでも夜中にあることが多いので
まぁ見たり見なかったりなんですけどね^^;

今回は韓国ということもあってよく見ていますよ。
最後は自分の力を信じるだけ。。。
そう考えただけでもドキドキしてきます。
(本番に弱いタイプなのです^^;)

でも、そうやって強くなっていく。
素晴らしいことですね。
頑張れ若人!!
(わ、私も頑張りますっ!^^)


本日も展示室はオープンしております。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
今日中には石原ゆきえさんのうつわも
ネットショップにupできるかと思いますので
そちらもご覧下さいね。

個人競技。

個人競技。

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :個人競技

同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
妹は槍投げの選手だったので、私以上にドキドキ興奮しながら見ているようです

スポーツは純粋にいいですよね
あんな強さに(精神)憧れます
Posted by Bebe at 2011年09月03日 21:15
Bebeさん
槍投げ女子は残念でしたね。
こういう世界大会でいつも思うことは体格の差。
これだけはどうしても差がついてしまいますもんね。
でも日本人魂で次回は是非!
男子もイケメンがいて楽しかった♪(ソッチ?)
明日はいよいよ最終日。
リレーが楽しみです^^
(なんやかんや言ってもやっぱり”集団”が好きなのかしらん)
Posted by pia masa at 2011年09月03日 21:53
左から二番目のお椀(お湯のみ?)、
内側の絵も見てみたいですね。

世界陸上はうちの近くをよく走ってた選手がマラソンで日本人トップでゴールして嬉しかったです。
Posted by まつまる at 2011年09月06日 21:38
まつまるさん
二枚目の写真の左から二番目の飯椀「釉彩椿」でしょうか?
中の様子ははここにありますのでどうぞご覧ください^^
http://piace-cuore.com/?pid=14868594
とってもモダンな飯碗ですよ。

マラソン選手、そうだったんですか!
頑張りましたよね~
練習姿を知ってると、余計応援したくなっちゃいますね。
今度はオリンピック。
また見かけて声をかけられそうだったら
私の分まで応援しといてください^^
Posted by pia masapia masa at 2011年09月06日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人競技。
    コメント(4)