› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ネットショップ › 石原ゆきえさんのうつわ♪

2011年08月23日

石原ゆきえさんのうつわ♪

昨日、友人のブログに「梨狩りに行きたーい!」と書いたら、
お父ちゃんが偶然会社の人に頂いて持って帰ってきてくれました。
うふ、美味しい梨が食べられそうでし・あ・わ・せ♪


さて、あぁ、そういえばこのうつわの色って梨っぽいわ^^

石原ゆきえさんのうつわ♪
石原ゆきえ作 鉢
サイズ約直径15.7cm×高4.5cm

サラダやフルーツを盛るもよし、
これからだとシチューなんかピッタリですね~


そして

石原ゆきえさんのうつわ♪
石原ゆきえ作 フリーカップ
サイズ:口径約10cm×H約8cm

こちらは素焼きの3パターンです。
今だったらアイスを盛るのも素敵~♪
これからだとやっぱりカフェオレかな^^
(ぜんざいでもいいよ^^)




さっ!
今日も展示室は、13:00 OPEN 17:00 CLOSE でお待ちしております。
なんだか風が強くなってきました。
移動の際はお気をつけて^^
(8/24.25はお休みです)

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
断然アイスを盛ります。
バニラアイスにミントの葉を添えて。

ミントは残します。

それより、
今ならお宅で梨を狩れるので?
Posted by キリンさん at 2011年08月23日 16:37
キリンさん
キリンさんはやっぱりアイスですよね~♪
私もです^^
白いうつわはどんなアイスでも合いそうです。

あら、梨もお好きでしたか^^
きっとそのうち誰か、誰か。。。
Posted by pia masa at 2011年08月23日 17:35
温かいカフェオレなんかがちょっと飲みたくなりそうな気候になりはじめましたね

がっ!
今朝はお店のクーラーが調子悪くて焦りました
なんとか風量を小さくしたら動きましたが、修理完了まで何日かかるのやら…(涙)
Posted by Bebe at 2011年08月23日 21:56
Bebeさん
日中はまだ暑いので
早起きして好きな音楽とカフェオレ♪
う~ん、イイ時間になりそうですね^^
(早起きできるかできないかは問わないで下さい)

クーラー焦りましたね~
お店となれば余計に^^;
早く直るよう祈ってます^^
Posted by pia masa at 2011年08月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石原ゆきえさんのうつわ♪
    コメント(4)