› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ネットショップ › えっ!私のこと???

2011年07月28日

えっ!私のこと???

今朝、干さなきゃいけない洗濯物もそっちのけで
TVに釘付けになってました^^;

その内容というのは「福耳の人は本当に金持ちか」。
見られました?
私、あえるを散歩に連れていっているお父ちゃんの耳を確認せねばと
そりゃあすごい集中力で見ましたよ^o^

で、結果はというと、
福耳の人はお金持ちというよりは「人が集まる」
よってまぁお金も入ってくることがある。

ということらしいんですが、
福耳を研究している方が調べたところ
耳穴が耳の真ん中にある人がお金持ちが多いらしいんです。

ふふ、調べましたよ、お父ちゃんの耳。
それがねぇ、ちょびーっと上が長い。。。
期待していただけに撃沈><

で、さっき何気なく自分のを見てみると
おっ?
な、なんか真ん中っぽくない?
(ほぉらだんだんおかしくなってきたぞ^^;)


さぁ、今日は宝くじでも買いにいこうかしら~♪
当たる気がするぅー^^
(呆れたヤツです)




ん?

シェリ?










えっ!私のこと???


ひと足お先に、バンザーイ\(^o^)/
(こんな家族でゴメンナサイ)


============================

展示室のOPENは、明日です。
13:00にお待ちしております♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





タグ :福耳宝くじ

同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
今日は久しぶりにピアスをつけてみたら
耳の話題でした(予感がしたのかしら)

はい!なんとなく真ん中にありました♪♪
私もさっそく宝くじ~(笑)
Posted by motyママ at 2011年07月28日 12:30
アハハ、何となく真ん中っていうところがイイですね~^^
ママさんと私、大富豪になって世界一周旅行でもしますぅ?♪♪

ピアス、もう何年もしてないけど穴はあいてるみたいです。
夏になるとちょっとしたくなりますよね。
だって、女の子だもん^o^
(パパさんの呆れ顔が目に浮かぶ)
Posted by pia masa at 2011年07月28日 12:43
先に宝くじを買ってますが(笑)

夫婦ともに耳たぶが少ない?というのかな、小さい?ので期待してなかったけど

耳の穴に真実あり!?
旦那さん帰ってきたらすぐに確認します
私は無理みたいです 汗
Posted by Bebe at 2011年07月28日 20:05
Bebeさん
宝くじ、明日までですね。
実はまだ悩み中~
今回のって2つあるでしょ?
両方買うか迷ってます^o^

旦那様の耳穴はどうだったでしょうか?
私、さっき父ちゃんに確認してもらったら
真ん中っぽいって言われました。
でももう人生半分いっちゃってるんだけどなぁ^^
Posted by pia masa at 2011年07月28日 22:45
耳穴!!
もううちの旦那さん寝てしまたので、明日お互いの耳の穴の位置を確かめあいたいと思います。

まぁ、二人とも真中ではない・・とは思いますが・・・少し期待してます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月28日 23:42
まつまるさん
ぜひぜひ!^^
今朝確認されたかしら~
ってあくまで統計ですからね。
ま、話の種っていうことで♪
Posted by pia masa at 2011年07月29日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!私のこと???
    コメント(6)