› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › イベント › 本日二日目です♪

2011年05月05日

本日二日目です♪


私の初イベント参加は順調に過ごさせていただいております^^

昨日はリピーターさんが多かったですけど、

一緒に来た女の子の反応も面白かったですよ~。

「これ、これ!これが可愛いいい!!シールも入ってるし♪」

ふふ、やっぱり女の子だね~なんて微笑ましかったですよ^^


さて、今日は二日目。

私は午後から会場におります。

遊びに来てくださいね~♪♪

スクラップブッキング用品専門店 cropminiさん
本日二日目です♪







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cocokura marche (ココクラマルシェ)に初参加♪
土曜日までです♪
末永く♪
初イベント参加、楽しかったです^^
イベント最終日&意外と器用です^^
初イベント参加、始まりました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cocokura marche (ココクラマルシェ)に初参加♪ (2014-11-08 21:55)
 土曜日までです♪ (2011-11-23 10:21)
 末永く♪ (2011-06-17 12:22)
 初イベント参加、楽しかったです^^ (2011-05-07 09:58)
 イベント最終日&意外と器用です^^ (2011-05-06 07:36)
 初イベント参加、始まりました♪ (2011-05-04 10:34)

Posted by pia masa at 08:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
どうもです~~~
昨日はお世話になりました。

もっとゆっくり見れば良かったな~と後悔してマス
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月06日 01:28
まつまるさん
昨日はありがとうございました。
cropminiの店長さんも喜んでらっしゃいましたよ^^

cropminiさんは今後もお店は通常通り営業されますし、
お声を掛けていただければ、
私もスキップしながら出向いてまいります!^o^
またお会いしましょうね~♪
Posted by pia masapia masa at 2011年05月06日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日二日目です♪
    コメント(2)