› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › イベント › イベント最終日&意外と器用です^^

2011年05月06日

イベント最終日&意外と器用です^^

本日、スクラップブッキング用品専門店 cropminiさんでのイベント最終日です。

昨日は終日賑やかで私もとても楽しませていただきました。
ご来店の皆さん、ありがとうございました。
今日も色んなお客様にお会いできるのが楽しみです♪
お時間が許せば、遊びにいらしてくださいね^^




さて、本日のおまけ^^
一個だけ残っていたシュークリームを半分こするのに
切り分けるわけにもいかず、お先にどうぞとお父ちゃんへ。
すると。。。

イベント最終日&意外と器用です^^

イベント最終日&意外と器用です^^


切ったようにきれ~に縦半分♪

お父ちゃん、意外と器用です^o^







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cocokura marche (ココクラマルシェ)に初参加♪
土曜日までです♪
末永く♪
初イベント参加、楽しかったです^^
本日二日目です♪
初イベント参加、始まりました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cocokura marche (ココクラマルシェ)に初参加♪ (2014-11-08 21:55)
 土曜日までです♪ (2011-11-23 10:21)
 末永く♪ (2011-06-17 12:22)
 初イベント参加、楽しかったです^^ (2011-05-07 09:58)
 本日二日目です♪ (2011-05-05 08:07)
 初イベント参加、始まりました♪ (2011-05-04 10:34)

Posted by pia masa at 07:36│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
新着の画像では「タケノコの煮もの?」にみえました。
美しい断面ですね、お見事です。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月06日 08:03
まつまるさん
タケノコ。。。確かに!
私もそう見えました^o^

私はお仕事中だったんですが
”う~ん、意外ときれいに食べられた。フフン”っていうから
チラッと目を向けるとこの状態。
思わず吹き出しちゃいましたよ♪
Posted by pia masapia masa at 2011年05月06日 08:21
半分。。。見事です(笑)
思わず吹き出しました^^
最終日頑張ってくださいね♪
仕事がなければ行くのに。。。。
まっ、今が一番忙しい時なんで頑張ります^^;
お互いファイトっ!!ですね♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年05月06日 08:31
グリーンオアシスさん
変なところに特技を持つ人^o^

オアシスさんもこの時期はほんと忙しいですよね~
体壊さないようにガンバです!!
今日も楽しく頑張りまーす♪
Posted by pia masa at 2011年05月06日 09:04
切ったんじゃないんだ~!!!
凄い上手♪
そういえば、今朝ご主人の夢を見ましたよ?
pia masaさんの仕事のアシスタントをする夢。
でも、全部1人でこなして、私の出る幕ナシでした(><)
シュークリーム見たら納得(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月06日 10:27
切ったんじゃないの?
では手でちぎったか、歯でかじったか・・・。

真相が知りたい。

行きたかったのに
行けませんで申し訳ない。
とても残念。
連休中、休みなしで働いてます。(しくしく)
Posted by キリンさん at 2011年05月06日 11:04
昨日はお邪魔しました。
おうちを見る度ニコニコしてしまいます(笑)
やっぱりなんかいいですね〜。
そのシュークリーム、どうやったらそんな見事な形に?
食べてる姿みたいような・・・そっとしておきたいような・・・
Posted by ノスケ at 2011年05月06日 20:13
幸せうさぎさん
凄いでしょうー!
私二度見しましたもん^o^
人って何かしら特技があるものだけど
まさかこれとは。

その夢、正夢だわ。
仕事場でもそんな調子みたいですよ、ほぼ。
意外と抱え込むお父ちゃんです^^


キリンさん
普通にというか工夫しながら食べていったら
こうなったそうです^^
きっとシュークリーム自体がそうなるようにできてたんですよ。
うんうん、きっとそうです!

いえいえ、いつもお忙しいキリンさんを知ってますから^^
また次回には気分転換にでも♪


ノスケさん
こちらこそありがとうございました。
ご家族皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
おうち、あんなに小さいのに雰囲気出てますよね~
気に入っていただけて嬉しいです。

シュークリームの件は、今度は動画でお見せしますね。
実は私も見ていないので。
でも。。。きっと図に乗りますよ。
やっぱりそっとしておきましょう^o^
Posted by pia masa at 2011年05月06日 20:23
お疲れ様でした〜♪

ところでそのシュークリーム!!
切ってないの!?
どうやって半分にしたのか興味津々ですっ
Posted by Bebe at 2011年05月06日 20:50
Bebeさん
ありがとうございまーす^^
普段あんなにおしゃべりをしないので
少し疲れましたけどいろんなお話が聞けて楽しかったですよ♪
お客様商売ってこれが楽しいんでしょうね。

シュークリーム、一切切っておりません。
上手に食べられて得意げに自慢しておりました^o^
普通に食べていったみたいですよ。
だってこれ、皮は固めだしカスタードクリームがたくさん詰まってましたもん。
意外と食べやすかったんじゃないかと。
さて、第二弾があるとかないとか。。。^^
Posted by pia masa at 2011年05月06日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント最終日&意外と器用です^^
    コメント(10)