2010年11月26日

私の気持ち。

私の気持ち。

まさにこんなハートな気持ちの夢でした。

稲葉さん(もちろんB'zの)と何人かで遺跡発掘に参加している私。
作業が今日で終了ということで打ち上げがあり、
立席だったんですけど私の左隣にいるのは稲葉さん、
右隣にはなぜか私の母さん。
”終わったらどっか連れてってよね”って耳打ちするし(^^;


稲葉さんと友達みたいに話をして、私はもう有頂天♪
そんな稲葉さんがとっても近いんです。
そう、とにかく近い!!
近距離すぎる!!
そこで私が「稲葉さん、近いっ!!もう汗が出ちゃうじゃない」。
すると稲葉さんは「え?近い?じゃあこれは?これは?」って
今以上に近寄ってくる。
わぁーーーーーもうダメーーーーー!!!!!
それ以上はダメだってーーーーー!!!!!

というところで午前6時の起床のmusic♪
好きな音楽なのに、こんなにこんなに恨んだことはありません。




私の気持ち。

あぁ~二人でこんなナチュラルカップでカフェオレ飲みたい♪

神様お願い。
今晩見る夢は、今朝の続きを見せてください(^^)







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
ワタシはこの間、本格ミステリ映画のような夢を見ました。
起きてすぐ覚えようと反芻したのに、今すっかり忘れてます(涙)
なんかねー、二時間ドラマより上等だったよ
(覚えてないけど・笑)
Posted by 空さん at 2010年11月26日 15:52
空さん
ミステリーものですか。
それはそれで楽しそう♪
でも起きた時に肩こりがーー!!!(><)
(私、力入りすぎるタイプです)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 16:16
あ~、そんな夢を見たのはいつのことやら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
爆睡、爆睡で夢見る暇なし(笑)
続きが見られるように祈るわ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by motyママ at 2010年11月26日 17:06
motyママさん
爆睡は私も変わらずなんですけど
こういうのは妙に覚えてる♪テヘ
絶対”続き”を見ますわよ!!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 17:17
あぁ~トキメク夢っていいよねぇ♪

私は夢をなかなか見ないの。。。しくしく。
現実も。。。しくしく。
ん?そんな話じゃないね(笑)

ぜひ、続きを見てほしいわ~♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月26日 19:04
良いなぁ~♪
そんな夢なら毎日でも見たいですね!
お揃いのカップでまったりする夢でも良いなぁ~。
やっぱり本物が…欲張りな私(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月26日 20:05
たなまっち~
ねぇ~幸せだったわぁ。
でもね、本当はドキドキしてて顔を直視できてないの。
本当に稲葉さんだった。。。とは思うけど(^^;
今晩続きを見たら、知らん人だったりして。



幸せうさぎさん
なんで目覚まし鳴るかなぁって感じでしたよ。
稲葉さん登場はきっと昨夜のニュース23エンディングで流れる曲を
熱唱したからだと思う(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 20:50
それこそ今日、トキメキがほしー!!と思ってたんですよ(*^^*)

いいなぁpia masaさま〜
私もそんな夢見たいです
Posted by Bebe at 2010年11月26日 21:49
Bebeさん
時々トキメキ欲しいですよね~(^o^)
夢で満足してていいのっていう話ですけど。
でも満足しなかったらえらいこっちゃーですよね(><)
ま、これくらいが可愛いもんです(^^)

Bebeさんも夢でドキドキ出来ますように♪
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の気持ち。
    コメント(9)