2010年01月18日

大好きな和モダン♪

今日も穏やかですね~
春はもうそこまで来てるんでしょうか(^^)

さて先日お知らせしていた和モダンの商品が入荷致しました。

大好きな和モダン♪

大好きな和モダン♪

大好きな和モダン♪

大好きな和モダン♪

どれもほんとお洒落♪
一輪挿しは立て置き・壁掛け両用なので、真っ白い壁に飾ると
すごく素敵ですよ~(^^)
どうぞご覧くださいね!


そして本日のおまけ。

大好きな和モダン♪

穏やかな陽だまりの中、二人の距離も♪(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
ほんとほんと!和モダンだぁ~♪
お皿...平たさがい~~なぁ~~(゜・゜*

あえるっちとシェリ姫の距離???

いやいや...シェリ姫...まだ!ど緊張に見えちゃうんですけどぉ~~( ̄∀ ̄*)笑
でも..( ̄▽ ̄)b グッショット♪
Posted by カッ達? at 2010年01月18日 13:03
水玉カップカワイイ~~~っ!
シェリちゃんのお耳がパコってなってるのも可愛い♪
あえるっちの優しいお顔もイイわぁ♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月18日 13:11
どれもステキな器サマ達・・・♪
こんな器が似合うお家だったら・・(T-T)
でも、あえるちゃまの口の端が萌え~♪
なんだかシェリちゃまに服従しているみたい・・・。
Posted by とら at 2010年01月18日 13:38
先日はありがとうございました~♪
カップ、かんわいいですね~(≧∀≦)
私好みです☆”
あえるっちの目が優しい♪
早くお会いしたいですぅ~(ハート)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月18日 14:19
確かに。
なんだかちょっとだけ
シェリちゃんの方が強そうだわ。
Posted by 彩 楽 at 2010年01月18日 14:27
あああああぁぁぁぁ
ダメっ!ダメよっ!!みちゃダメ!
か、可愛すぎるぅぅぅぅ
Posted by 空さん at 2010年01月18日 14:50
ほがらかな緊張が漂う感じがすごく暖かい光の中でいいですね〜
かわいいなぁ♪

かわいいなぁ(^0_0^)(これ多分鼻の穴が開いてるとこですよね?笑)
Posted by Bebe at 2010年01月18日 14:57
お皿が素敵。色んなものを置くぞ!!
いや、頭の中でですけど・・・。

ちょっとずつ仲良くなってんのかな?
がんばれ~~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月18日 16:44
シェリちゃんの成長がよくわかる。。。
お尻にひくタイプね^^

ほのぼのでいいなぁ~♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月18日 17:02
カッ達?さん
お皿は取り皿にピッタリ!
使い勝手が良さそうです(^^)

あえるとシェリ、家の駐車場だとなぜか距離感あり。
でもぉ。。。この続きはまたの機会に~(^^)


グリーンオアシスさん
水玉の○を周りを掻きながら作ってるんですよ。
だから少しずつ形が違います。
そこが手作りの暖かさかなぁ(^^)

シェリの耳、よう撮れたななぁと。
意外と大きいよね(^^)
あえる、たぶん眠いんだよ~


とらさん
うつわはほんと見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪
うちも欲しいわぁ(^o^)

あえるの口元、気付きませんでした。
服従、確かに。
成犬になった時が恐ろしい(><)
でもちょっと微笑んでるようにも見えませんか?


おくちゃん
こちらこそありがとうございました。
目に前での鉄板焼きってやっぱりいいですね~
お味もとってもGOOD!!
また行きまーす!

カップ、可愛いでしょう~
実は私も欲しいんです(^o^)
あえるとシェリ、是非遊んでやってくださいね。


彩楽さん
シェリ、間違いなく上から目線(^o^)
あえるを追いかけ回すシェリはヒョウのよう。。。


空さん
ふふ、空さんったら面白~い♪
これ売り物じゃないんですよ!
って思えばよかくないですかねぇ?


Bebeさん
最初の頃はシェリが心細そうな声で鳴いてましたけど
それはさすがになくなりました。
私の理想は寄り添って寝てくれる事。
今度の冬までには!
(何気合入ってんだか^^;)


キリンさん
お皿、シンプルですよね~
五寸皿なので取り皿にピッタリです。

あえるとシェリは広い所に行くとシェリが追っかけまわすんですよー
あえるはあんまり相手してくれません。
だってー 基本自分が一番ですから(^^)


たなまちさん
>お尻にひくタイプね^^
はい!
うちはそういう家系ですからー(^o^)

お日様のあったかい日差しも手伝って、ほんわかしてましたよ♪
いっしょにまったりしますか~?
Posted by pia masapia masa at 2010年01月18日 17:35
あえるの顔つきがどんどんお兄ちゃんになってきますね(^O^)

和モダンもとてもステキですね♪
2枚目の写真の蓋付き小鉢?にクッキー入れて、
おしゃれにコーヒー飲みたいです^m^
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月18日 21:15
何となく懐かしい感じが良いですね(^^)
蓋付きの器が好きだなぁ~♪
シェリちゃんあえるに負けてない!むしろ勝ってる(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月18日 21:19
noinoiさん
あえる、落ち着き払ってますよね~
やっぱりオヤジだ(^o^)

蓋物は食べ物を入れても良いし、アクセサリーを入れても良い感じです。
あ~私もクッキーとコーヒーをいただきたいわぁ。
(そっちかい!)


幸せうさぎさん
>何となく懐かしい感じが良いですね(^^)
どれも昔からあるデザインですもんね。
ただ飾ってあるだけでも素敵です♪

>シェリちゃんあえるに負けてない!むしろ勝ってる(笑)
やっぱり?(^^;
今でもあえるがしつこいと吠えますよー
少し遠くから(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月18日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな和モダン♪
    コメント(13)