› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 今日から4年目なんだ♪

2009年07月21日

今日から4年目なんだ♪

四足が地に着かないくらいお散歩大好きなあえるです、こんにちは(^^)

今日から4年目なんだ♪

僕がこのお家に来たのは3年前。

そして今日から4年目に入ります♪

お外で寂しい時もあるけど、お父ちゃんもお母ちゃんもまぁまぁ可愛がってくれるので

僕的には幸せを感じてます。

ときどき、僕にも兄弟をって言ってるけど

僕にはよくわかりません。

家庭の事情もあるんだろうし。。。


ま、また1年こんな感じでやっていきたいと思います。

ときどきこのブログにも参加するので

みなさん、どうぞよろしくお願いします。


あ、それから。。。

お父ちゃんもこのブログでだいぶ羽目を外してるみたいですけど

お父ちゃんなりに楽しんでいるみたいなので

適当に付き合ってあげてください。

お母ちゃん?

お母ちゃんはなんも心配いりません。

なぜかというとあの人もマイペース人間ですから。

ということで今日はこれまで。

ばいなら~
(これ↑お母ちゃんに習った)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ




タグ :あえる


Posted by pia masa at 10:48│Comments(21)
この記事へのコメント
お~♪ あえる殿が跳ねてる・跳ねてる~♪

いやしかし、こう見ると、意外と、若々しく見え……おっと、失敬。
これからも、私のココロを癒しておくんなまし♪
Posted by 彩 楽 at 2009年07月21日 11:55
彩楽さん
あの、いや、あえるはまだ3才。。。(^^;

みなさんの”癒し”になれるよう頑張るね!
ってあえるが申しております。
今後ともいじってやってください(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 12:36
あえるくん、やっぱり飛べたのね(笑)

4年目おめでとうございます ←?
いっぱいいっぱい愛情を貰ってもっともっと元気に大きくなるんだよ♪
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月21日 12:38
「ばいなら~」って・・・あえる・・・いくつだ?!(笑)

今のまま~で十分癒しOK!よん~^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月21日 13:13
おめでとうございます。

いっぺん、お目にかかりたいもんです。
元気そうなのが、なによりです。
Posted by キリンさん at 2009年07月21日 13:16
おめでとうございま~す♪
あえるくんのウキウキ感がと~っても伝わって来ます(^^)

これからもブログへの登場を楽しみにしていますよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月21日 13:23
ろどりーさん
>あえるくん、やっぱり飛べたのね(笑)
はい。
やつはただものじゃぁござんせん。
ってただ行こうとする体を引っ張られて
足が浮いてるだけなんですけどね~(^o^)

愛情。。。一番注いでるのはお父ちゃんかも♪


たなまちさん
>「ばいなら~」って・・・あえる・・・いくつだ?!(笑)
いいの?
そこ、触れちゃっていいの?
お母ちゃん、意外と怖いよ。 byあえる

なんかあえるが言ってますけど、何いってんだかわかりましぇーん。
ハァ、いかん、これ以上しゃべると。。。


キリンさん
若いのか年寄りなのかよくわからんあえるの感想を是非!(^^)
あ、最近頭のてっぺんに変な模様が浮き出てきてます。
これも進化か、はたまた退化か。。。


幸せうさぎさん
カメラは嫌なくせに外に出るとこんな調子です(^^;
やっぱまだ子供ですよね~

これからもどうぞ見てやっておくんなまし~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 14:07
あえるたんは、空飛ぶ犬だったのね♪
元気に育って、これからも色々と楽しませてね( *´艸`)

ね~ね~、あえるたん!
後ろの足はお父ちゃん?
はいてるのは紺色のスカート?
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月21日 17:42
散歩そんなに楽しんだ〜(^^)
地に足がついてない位(笑)
本当に可愛いですね(^^)
あえる君には、いつも癒されます(^0^)
Posted by KK at 2009年07月21日 18:13
noinoiさん
うん!後ろにいるのはお父ちゃんだよ!
で、はいてるのは三着目の紺色のスカート♪
スカートはお休みの時だけはくんだって。
一着目はねカーキ、
二着目はね、
あ、これはなんでか知らないんだけど
お家でしかはいちゃいけない赤。
お父ちゃんはこの赤いのが一番好きなんだって♪
僕も欲しいなぁ~(^^)
あ、でね、生地は麻で裏地もないから涼しいっていってたよ。
今度はロングスカートがいいっていってt。。。

もうだめ。。。これ以上書けない。
ユルシテクダサイ。。。
なんで私がこんな目に。。。(><)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 18:16
Kさん
あえるは本当に散歩が大好き♪
雷が鳴っている時以外はね。
犬も気分転換出来て嬉しいんでしょうかね。
こんなあえるもお役にたってますか~?
ありがとうございます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 18:21
はじめましてあえる君。ノスケです。
こんなに暑い日が続くと、今日もアイス食べたかな?、今日もゲージの狭い方に体をはめて寝てるのかな?、散歩も暑いだろうな?とあえる君の事をふと考えることがあります・・・
でも元気に散歩行ってるんですね!私も元気に頑張ります(^-^)v
Posted by ノスケ at 2009年07月21日 21:12
ノスケさん
はじめましてノスケしゃん♪
ときどき僕の事を思い出してくれてるなんて超嬉しいです!
毎日暑いけどなんとか元気に過ごしてます(^^)
きっとお母ちゃんがちゃーんと面倒見てくれてるからだと思います。
(横でお母ちゃんが。。。明日水遊びしてくれないっていうから)
ノスケしゃんもお子ちゃまたちと毎日楽しく元気に過ごしてくださいね!
僕も頑張るp(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 22:45
あえる殿 ほんと嬉しくて地に足がついてませんねぇ^^
笑顔が素敵だわっ★
その素敵な笑顔にまた逢えるといいなぁ^^
Posted by marcomarco at 2009年07月21日 23:49
いえいえ、Wさん!
コメ返しのセンスに脱帽です(*≧m≦*)ププッ

実は才能を隠してらっしゃるとか??
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月22日 01:54
あえる殿ぉ~~~~!!ジャンプジャンプ!!
いつまでも癒しておくれェ~~~!!
して。。。あえる殿も使っとるん??。。ばいなら。。プププっ
これ往復もするんよ!ばいなら。。。らないば。。プププっ

ね!?そうでしたよね~~??(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月22日 09:19
うぷぷぷぷっ!
noinoiさんへのコメレス最高!
やっぱり赤いスカートはお家用なんですね(爆)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月22日 09:22
marcoさん
最近お会いできてませんね~
わんちゃん達元気ですか?
あえるはご覧の通り(^^)
笑顔?
ハハ確かに笑ってるように見えますね♪
またお会いしましょうね~


noinoiさん
いやいや、もうとんでもない(><)
(ほんとはもう少し過激なのを。。。キャハ)


グリーンオアシスさん
はい!
「ばいなら」と「OK牧場」は基本です。
あえるもやっと覚えました。
して往復するの?
それは知ら~ん。
きっとばいならのあとに作られたものでは?
早速あえるにも伝授しておきまーす(^^)


ろどりーさん
へへ、実はね、赤いスカートは白の水玉柄なのよん、うふふ
Posted by pia masapia masa at 2009年07月22日 11:15
某ブログで長老、長老、と呼ばれるものだから
今日のpiamasa Wさんのブログで
みやChanのミステリーの一つ解けたのか、と (笑)
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年07月22日 22:12
おさんぽあるみさん
いやぁもうどうでもいいやって感じです(^^)
でもね。。。こういう顔はまだお子ちゃまでしょう?
とりあえずupしとくか。。。みたいな。
相方が相方なんで、ほら母としては、ねっ!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月23日 07:59
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

地に足ついてなぁ~~~~い! 大爆!

でもでも・・pia masaさんご夫婦のもとで
こんなに飛び上がるくらい幸せ~~って言ってるし・・あえる。。。

よね・・・? 
Posted by カッ達? at 2009年07月23日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から4年目なんだ♪
    コメント(21)