2009年07月09日

宝石箱(花器)

今日も朝からあっちーアセアセですね~(^^;
ヘナヘナ~ってなりそうです。

ん~でもっ!
こんなことではいけません!
気合を入れてっ!

よし!頑張ってガラスの花器のご紹介をします。
錬星舎さんの「宝石箱」で~す(^^)

宝石箱(花器)


宝石箱(花器)

サイズ13cmx9cmxH12cm


泡文様が大胆でキレイ!
最初に見たときに発した言葉は

おぉーー!!(^o^)

宝石箱型の泡がとても涼しげで、向きを変えるとまた違った顔を覗かせてくれます。
たくさんのお花を挿したり、また個性的な一本の枝を挿してみたり。
幾通りも楽しめる花瓶です。

またグラスや小鉢など揃えておりますので、手作りの一点物のフォルムやシルエットを
どうぞご覧になられてください。
sold outになっているもの、まとまった個数でのご注文も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 10:14│Comments(16)
この記事へのコメント
本当に朝から暑いの一言ですね。
もうとけちゃいそうです・・・

花瓶とっても涼しげで素敵~♪
Posted by まめしばまめしば at 2009年07月09日 11:06
おおお~~~~!!
涼しげでキレイ。
どうやって使おうかと
想像力が膨らみます。

使う人のセンスが問われる。
でも、個性がでていいかも。
Posted by キリンさん at 2009年07月09日 11:23
金魚、泳がせてみたい♪
真っ赤な金魚。
Posted by 彩 楽 at 2009年07月09日 12:00
涼しげですね~♪
写真もとてもキレイです!
すばらし~い
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年07月09日 12:10
きゃ~。。。

この器にたっぷりの水を入れて泳いでみたい(><;)
足も可愛いっ!!
Posted by ミウ at 2009年07月09日 14:04
とても個性的ですね!
楽しい気分でお花をアレンジできそうですね(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月09日 15:31
まめしばさん
ほんっと暑いですね~(^^;
でも今はちょっと涼しくしてあえるも玄関に入れて
お仕事してます、テヘ(^^)
ガラスものの花器も涼しげでいいですよね♪
花器としてだけでなく、色つきの砂を層にして入れたり
ビー玉なんかを入れて遊んでみるのもいいですね(^^)


キリンさん
私は花器よりも”アイスぺール”でもいいんじゃないと思ってしまいました。
でも足つき。。。いやその方が濡れなくていいかも!
あ、いや、やっぱり持ち運びが重くなっちゃうか。
まっ私の思いつきなんてこんなもんさー(^o^)


彩楽さん
なんかね、そう来そうな気がしてました(^o^)
金魚を外側から見るとぼわ~ん、ぼわ~ん♪


D・A・Iさん
ありがとうございます(^^)
写真は素人撮りですが、man(主人)が頑張ってくれています。
ガラスものは超がつくほど難しくて。。。
キレイといっていただけて、きっとmanは涙することでしょう(^^)


ミウさん
ご自分が泳がれるんですね(^o^)
想像しちゃったじゃないですか、
なぜかスクール水着のミウさん♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 15:34
noinoiさん
そうなんですよ~大胆な泡文様はあまり見かけないですよね(^^)
光の加減や向きで楽しめる、おいしい花器です♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 15:37
今日は本当に凄く暑かったですね(^^;
こう暑いとバテてしまいますよね(^^;

花瓶凄く涼しげで素敵ですね(^^)
Posted by KK at 2009年07月09日 19:57
Kさん
ほんと暑かったですね~(^^;
わんちゃんたちは大丈夫ですか?
あえるの昼間の姿は見せられません。。。

花瓶はどう使おうか、皆さんと妄想中です(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 21:27
本当てげな暑いですね(;´д`)
毎日うだるようです。。
宝石箱綺麗ですね♪
そして涼し気なのがまたいいですね(^O^)/
心が涼しくなりました。
ありがとうございますo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年07月09日 21:47
KAZUNさん
コメありがとうございます(^^)
まこち、てげあちいですね~(^o^)
まだ7月中旬だというのにバテバテです。

>心が涼しくなりました。
それは良かったです!
気持ちまで湿度が高いといい事ありませんもんね~
明日も涼しい顔して、じゃなくて爽やかな気分で
がんばりましょうね~p(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 23:41
今日はありがとうございました(^^)
とっても気に入りました。作家さんにもよろしくお伝えください。
この花器の話をした時に、ブログ読んだのにコメント入れた記憶が無いなぁ…って思ってたんですよ!
一番下まで読んでそのままショップに行っちゃってました♪
今頃気づくなんて遅すぎ。見た瞬間に絵を描くときに筆を入れると色がパァ~っと広がるのを想像してました♪

また、お会いしましょうね☆
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月10日 17:23
幸せうさぎさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて本当に良かったです!
作家さんにもお伝えしておきますね。
お土産もたくさんいただいて、申し訳なかったです(^^;
でも嬉しい♪
晩ご飯の後が楽しみでーす(^^)

>見た瞬間に絵を描くときに筆を入れると色がパァ~っと広がるを想像。。。
あ~わかります、わかります(^^)
小学生の時よくそうやって遊んでましたよー。

またお会いしましょうね♪
いつまでたっても話が終わらなそうです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月10日 17:51
超可愛いぃ~~♪
ってスタッフに言ったら・・
まさか金魚鉢にするんじゃ・・[壁]д=) ジー
って言われちゃった。。

まさかの坂!(●`ε´●)

ほんと涼しげでキレイ~~♪
Posted by カッ達? at 2009年07月11日 13:52
カッ達?さん
もぉ、だんだん金魚鉢にしか見えんなってきたー(><)
販売店としてはまずいでしょう。。。
でもぉ。。。本当に金魚入れてみよっかなぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月11日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝石箱(花器)
    コメント(16)