2009年07月04日

リム小鉢♪

今日は晴れましたね~♪
青空を見るとやっぱり嬉しい(^^)

さて、今日は新井真之さんより「リム小鉢」が入荷しております。
アイスが盛れるような涼しげなうつわをとお願いして作っていただいたうつわがこちら↓

リム小鉢♪

サイズ約11.5cm×H5cm


ミントブルーの夏らしいリム小鉢です。
アイスクリームを持ったり、またちょっとした和え物を盛ったり♪
重宝がられるうつわになりそうです(^^)

それから、大人気のちっちゃいお家の青い屋根バージョンと
豆一輪挿し(白)も同時入荷しております。

どうぞご覧になられてくださいね(^^)/



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 16:01│Comments(9)
この記事へのコメント
うんうん♪ 
ちょっと硬めでザラッとする感じのバニラアイスが似合いそうです(*^-^*)
ベリー系のソースをかけていただきたいですねぇ ← やっぱり食いしん坊(笑)
Posted by ロドリゲス空 at 2009年07月04日 17:22
ロドリゲス空さん
そうそう、まさにそれ!
イメージ通りでなんか嬉しい♪

あ、枝豆入れてもいいですよ、色がちと被りますが(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月04日 17:53
こちらもまた涼しげで素敵ですね(*^_^*)
アイス=ガラスの器っていうイメージでした(^^ゞ
でも陶器に盛り付けるのもいいですね!
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月04日 18:10
杏仁豆腐がいいな。
クコの実とミントの葉をのせて。
Posted by キリンさん at 2009年07月04日 23:07
noinoiさん
私もアイスはガラスのうつわにいうイメージがありました。
このお仕事を始めてからですね、陶器でもいいんだぁと思いだしたのは。
楽しみがまた増えました(^^)


キリンさん
今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お茶も早速いただきました♪

杏仁豆腐、そうかぁそれもいいですね~
あとあんみつとかも(^^)
うつわでいろんなイメージが湧くのって楽しいですね!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月04日 23:22
私も “和” デザートがピッタリ!って感じた器でした (^_-)

青い屋根のお家も夏らしく、涼しげで可愛いですね♪ 欲しいなぁ(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年07月05日 08:19
tomo.bar-bさん
”和”もいいですよね~
わらび餅もいいかも♪
最後の蜜までしっかり絡められそうです(^^)

お家はまた別の物語を作ってくれそうな感じです♪
ほんと不思議なお家~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 08:57
青空は本当に良いですよね(^^)

バニラアイスにブルーベリーソースを
かけたのとか合いそうな小鉢ですね(^^)

本当に涼しげです(^^)
Posted by KK at 2009年07月06日 00:30
Kさん
今日もまずまずのお天気ですね。
湿気はありますが。。。(^^;

リム小鉢、涼しげでしょう~♪
目でも楽しめまーす!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リム小鉢♪
    コメント(9)