› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 青釉の蚊取り線香入れ♪

2009年06月15日

青釉の蚊取り線香入れ♪

前回入荷後すぐにご注文をいただいた工房銀の波さんの
「青釉の蚊取り線香入れ」が再入荷致しました(^^)

青釉の蚊取り線香入れ♪

空色の蚊取り線香入れは花瓶でもOK!
今回は大小各一個ずつです。
持ち手があって運ぶのも楽ですね。

蚊取り○○という製品は多種多様に出回っていますが
「今でもうちは蚊取り線香ですよ」と言われる方が多いのに
ちょっとびっくりしています。

やっぱり日本の夏は縁側に蚊取り線香を置いて夕涼みでしょうか(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






Posted by pia masa at 12:52│Comments(7)
この記事へのコメント
色も形もいいですね。
らしくないのも、いいと思います。
入れ物としても、使えそう。
Posted by キリンさん at 2009年06月15日 13:12
うわ~(*^^*)
カワイイ~♪
こんなオシャレな蚊取り線香入れ が
あるんですね~^^
Posted by あいここ☆ at 2009年06月15日 14:00
涼しげで良い感じ

欲しいものばかりで困ってしまいまぁす
Posted by tomo at 2009年06月15日 15:03
キリンさん
幾通りも使い方があると嬉しいですよね(^^)
うちのは花瓶として大活躍してます♪


あいここ☆さん
今回は大小あるんですけど、これがまた型どおりでない
可愛らしさがあるんですよ♪


tomoさん
>欲しいものばかりで困ってしまいまぁす
好みが似てるのかもしれないですねー(^^)
私もこの作家さんの空色は大好きなんですよ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年06月15日 21:41
蚊取り線香入れの自分のイメージと違う(^^)
このデザインいいですね(^^)
素敵だし持ち運びや機能性がよく考えられた
素晴らしいデザインですね(^^)
色合いも涼しげで良いですね(^^)
Posted by KK at 2009年06月16日 02:44
蚊取り線香は、心配性の義父が不安がるので使えません(;_;)
でも、夏はやっぱり蚊取り線香でしょう?おしゃれな形で涼しげですね♪
色んな使い方が出来そうなので、夏だけでなくて年中使えそうですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月16日 06:39
Kさん
蚊取り線香入れは雑貨屋さんでも
たくさんおしゃれなのがありますよ。
でもこんな風に花瓶になるのは少ないかもですね.
あとはやはり「手作り」の良さでしょうか(^^)


幸せうさぎさん
縁側に蚊取り線香を置いて夕涼み~
蚊取り線香のイメージがこれしか出てこないんです。。。トホホ
やっぱり私って「昭和の女」なんだわぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月16日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青釉の蚊取り線香入れ♪
    コメント(7)