2009年06月03日

パトロール♪

夕方の散歩から帰ると、あえるは決まって裏に回り。。。

パトロール♪

右見て。。。



パトロール♪

左見て



パトロール♪

よし!


こうやってパトロール?をしてくれます(^^)
(単に興味があるだけという話もありますが。。。)



で、落ち着くと。。。

パトロール♪

もう眠いんかい!


こんな毎日を送っている我が家でした~(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ








Posted by pia masa at 11:11│Comments(15)
この記事へのコメント
なんか、のどかでいいなあ。
うちのモモりん(猫の名前)は
神経質で困り者です。

やはり飼い主がデリケートだと・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月03日 13:07
>もう眠いんかい!
 
・・・・「ねた振りして、ちゃんと耳はパトロール中ですから、お母ちゃん!!」

と、あえるの声が今聞こえてきましたので、ご報告を^^勝手にさせて頂きましたぁ、てへっ。

・・・一度あえるになってみたい・・・・・ような・・・・気もする。
Posted by ミウ at 2009年06月03日 13:07
意外とどこかにメモってるかもしれません。

今日は「○」とか「×」とか。
何を?って話ですが…深くは聞かないで下さいね(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年06月03日 13:50
あえる、かわいいね~♪パトロール(≧∇≦)それか、なんかの気配を感じてるとか(◎o◎)うちの蓮は夜に裏の山の方を見てうなるよ~犬は第6勘が働くって言うし~ホラーじゃぁぁぁぁっ( ̄○ ̄;)
Posted by マッキー at 2009年06月03日 14:05
キリンさん
キリンさんちの猫ちゃん、モモりんっていうんですかぁ?
可愛すぎ~♪
あえるはキリンさんに似てますよ!
ま、いいか。。。みたいなところ。
やっぱり飼い主とは反対方向に育つみたいですね。。。?
こうして良い関係が保てるのでした~(^^)


ミウさん
そうっかそっか、まだパトロール中だったのね、それはスマン(^^)

>・・・一度あえるになってみたい・・・・・ような・・・・気もする。
ハハ、微妙よね~

いっつも何考えてるんだろうってよく思いますよ。
マジでしゃべれたらいいのにねー(^^)


彩楽さん
じゃぁ、ここ半年間の報告書、出してもらいましょうかね(^^)
ってだから何の?
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 14:11
マッキーさん
この間、えらい離れないからしばらく待ってたら
焼鳥屋さんの良い匂いがしてきたの~
笑っちゃった(^^)

第六感はあえるにはほど遠い”感”らしいですよん
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 14:14
うちのコも、お散歩から帰るとすぐに寝てしまいます。
一日の半分以上を寝て過ごしてるのに
まだ眠いんかいっ!って言いたくなるのですが。。。
ま、かわいいからイイですよね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月03日 16:25
沙夜さん
そ、可愛いからいいですよ♪
それにしてもほんとよく寝ますよね。
でも散歩の時間とご飯の時間は決して忘れな~い。
ある意味”まんま”生きてるって感じ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 16:41
あえるくんをお題にした記事でも
こ~~んなに違いがあるんだなぁ~~って。。
どっちがど~の・・とかゎ・・・(-_-;)笑

よくできた守衛さん・・?

(‥ )ン? 警備員?

( ̄ー ̄?).....??アレ??
Posted by カッ達? at 2009年06月03日 18:04
うちの子も柵の所に行くな〜(^^)
うちの子の場合は、
猫の通り道に成ってるみたいで
猫がいないかチェックに行くんですよ(^^)

あえる君のあくびの写真見てたら・・・zzZ
Posted by KK at 2009年06月03日 20:15
カッ達?さん
あえるもいい迷惑ですよね~
言いたい放題、いじられ放題で(^o^)
でもとりあえず番犬にはなってます。

あ、でも餌付けされたら。。。ムリムリ。


Kさん
たぶんあえるもそのくちです(^^;
野良猫ちゃんもいるみたいなので。
要は俺の陣地に入り込むんじゃない!!ってところでしょうか(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 20:58
えら~い!!
うちのラヴくんはパトロールなんて…無理(>_<)
だって怖がりだから。 拍手だけでも「くぅ~~ん」って鳴きますから(-"-;)
今度、修行に行かせます。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月03日 21:18
幸せうさぎさん
いや、アハ、たぶんね、周りが気になるだけだと思う(^^;
大きな音以外だったら何にでも興味津々だから。
ま、私には興味示さないんだけどね。。。シュン
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 21:53
右見て、左見て………
寝るんですね(笑)
アップのあえる君も可愛いO(≧▽≦)O
Posted by nao at 2009年06月04日 23:08
naoさん
まぁね、あえるはこんなもんですよ。
飼い主が飼い主だから、ねっ!
もちろんもう一人の方のことですよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月04日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトロール♪
    コメント(15)