› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 新入荷情報です(^^)

2009年06月01日

新入荷情報です(^^)

工房銀の波さんからうつわ・蚊取り線香入れ・茶香炉が入荷致しました(^^)

新入荷情報です(^^)

工房銀の波さんの空色の商品はとっても好きです!
気分が晴れやかになりますよ。
そして、この小さい四方皿。
重ねた時の不揃いさがたまりません(^^)
手作りならではのたわみや色をどうぞお楽しみください♪



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 17:25│Comments(10)
この記事へのコメント
綺麗な空色ですね。
涼しげでとってもいい感じです(*^^*)
Posted by nao at 2009年06月01日 22:08
naoさん
ありがとうございます(^^)
お茶請けの水羊羹なんか盛ってもいいですよね。

あぁ~そんな季節になっていきますね~
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 22:32
手作りの物は良いですよね(^^)
色合いが爽やかで涼しげで、
凄く良いですね(^_^)
Posted by KK at 2009年06月01日 22:40
Kさん
ありがとうございます(^^)
空色と白のラインが爽やかですよ~

Kさんだったら何を盛ります?(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 23:05
キレイな色ですね!
夏にぴったりです(^^)
頭に浮かぶのはデザートばかりです。。。

ふぞろいなのが良いですね。
心がまぁ~るくなる感じ。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年06月01日 23:10
幸せうさぎさん
>頭に浮かぶのはデザートばかりです。。。
ハハハ、右に同じでーす。

角の反りがなかなかいいでしょ?
真っ赤なまぁるいアメリカンチェリーでも盛りますか(^^)
良い感じかも♪
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 23:19
そうですね、自分だったら・・・
川魚の丸焼きに紅葉大根おろしですかね〜!
色合いが川の流れを連想させるので(^^)
Posted by K at 2009年06月02日 20:26
Kさん
それいいかも!
と思ったんですけどこのお皿は小皿(^^)
焼き魚用に長皿をリクエストしちゃおっかな~
Posted by pia masapia masa at 2009年06月02日 22:57
私って・・不揃いのお皿・・だ~い好きなんです~♡
大皿も小皿も。。。

こんな私も・・・色んな意味で不揃いなんですが・・・
人間・・そんな方が可愛いって・・・。
あ・・どっかで自分を褒める方がいたよ~なぁ~~


話を戻しましょう。。

このお皿・・・
お魚とかにも・・・い~ような・・・。
も~遅い? (^▽^;)


あっ・そだっ!
昨日、オアシスちゃんの腰枕見たんっすけど・・・
足枕ってまだありますですかぁ~?
Posted by カッ達? at 2009年06月03日 18:02
カッ達?さん
やっぱりこのお皿の長皿バージョンもありかもしれませんね。
ん~参考になります(^^)

足枕、グリーンオアシスさんの明るめのグリーンバージョンがありますよ!
ちなみに赤は幸せうさぎさんに買っていただきました。
もし、違う柄がよろしければshopのPlatzさんのページの中で使われている生地であれば
作ることも出来ますので見てみてくださいね。
その時はだいたい10日間くらいで出来上がってくると思います。
よろしくお願いしまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷情報です(^^)
    コメント(10)