› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 九州窯元行列in串間

2009年05月29日

九州窯元行列in串間

本日より三日間、串間商工会議所青年部主催の九州窯元行列in串間が始まりました!

このイベントに当shopのあの可愛いちっちゃなおうちの作者新井真之さんも参加されています。

九州窯元行列in串間

ぜひ足をお運びいただいて、若手陶芸・ガラス職人さん達の作品をご覧になってくださいね(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 11:30│Comments(6)
この記事へのコメント
行けませんが、
この小さなおうちは大好きです。
小人さんが住んでそうで・・・・。
(似合わない?ほっといて)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 11:31
小さなおうち、可愛いですね。串間には行けませんけど、たくさんの人が来てくれると良いですね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月29日 11:58
週末イベントで狙ってました。
小さなお家も見てきますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年05月29日 12:37
キリンさん
いや。。。あの。。。キリンさんそのもの。。。(^^;
白衣を着たミニキリンさんが
「いらっしゃ~い。酵素はこちらですよ~」って出てきそう♪


幸せうさぎさん
宮崎の人にも若い作家さんのいろんな作品を見て頂きたいですね。
私も楽しみです!


naoさん
おっ!行かれるんですね!
ぜひぜひ楽しんでください。
若い作家さん達もなかなかのもんですよ(^^)
私も明日午後から行きまーす。
もしかしたら。。。と思ったら声をかけてくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 13:00
テラコッタの鉢の横とかに置きたいなぁ~
池内店には合いそっ♪

田野ゎ・・・・(ノд;)ゞ
Posted by カッ達? at 2009年05月29日 15:57
カッ達?さん
>テラコッタの鉢の横とかに置きたいなぁ~

おぉ、ピッタリかも♪
どこか外国の田舎を思わせるような感じなんですよ。
手作りなので同じものではありませんが、
また入荷しますので見てやっておくんなまし~(^^)
Posted by pia masa at 2009年05月29日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州窯元行列in串間
    コメント(6)