2009年05月29日

あと半分♪

昨日のソフトチーズ「さくら」はあと半分♪

あと半分♪

昨日開けて見てわかったことが一つ。
チーズは桜餅の時に使う葉っぱの上にのっけてありました。
そしてお味は。。。

美味じゃー!!

ほんの少しの酸味とさくらの香り、そして決して出しゃばらない塩味、
口溶け良く、甘味を残す。

ここにもまた職人さんの「思い」を感じました。
パンフに書いてあった言葉で

自然のリズムにあわせ。。。

というのがありました。
人間も生き急がず、自然体でいいんじゃないかなと。

一度きりのこの時、ゆっくり楽しく生きていきたいですね(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:10│Comments(4)日常
この記事へのコメント
一度きりのこの時、ゆっくり楽しく生きていきたいですね

なんか ふわっ っとした気分になれました^^
そうですよね~♪そう 思うんですよね~^^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月29日 10:14
あいここ☆さん
自分に向けた言葉でもあったりします(^^;
すぐ焦るし、落ち込むし。。。
落ち着いて考えると、急いだ先に見えてくるものって
そうたいしたもんじゃないような気がしてくるんですよね。
ゆったりした流れの中に身を置いてみるのもいいかも(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 11:14
おぉ~~
前日記事の「さくらさん」
こちらでしたかぁ~~

なんだか、お育ちの良さを感じますぅ~
なんとも私のためのチー・・・・・
やめときましょ。。笑

ごきげんよぉ~~♪
Posted by カッ達? at 2009年05月29日 15:55
カッ達?さん
こういうレイアウトって上品な感じがしますよね~
うまいなぁと思います。
お味もよかったですよ♪
Posted by pia masa at 2009年05月29日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと半分♪
    コメント(4)