2009年05月20日

いかりロゴ♪

今日の宮崎は気温25℃前後ということで
とても過ごしやすく快適ですね~(^^)

さて、マリン系といえば「いかりロゴ」。
当ショップのマリンボーダーバッグ&ポーチにもしっかり入ってます!

いかりロゴ♪

いかりロゴ♪


これから海や山へとアウトドアイベントが多くなりますね♪
何かと荷物が多くなる女性にとってピッタリのマチの広いバッグはいかがですか?
お揃いのポーチも可愛いですよ(^^)


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 10:52│Comments(9)
この記事へのコメント
ナニをお怒りかと
びくびくしながら覗きました。

ほっ・・・・。
小心な私でござんす。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月20日 10:56
あぁ…ボーダーってなんて爽やか。

母と姉と私の3人、偶然その日「ボーダー」が重なってしまい、
なんだかちょっと並んであるくのヤね…と
苦笑した思い出アリ(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年05月20日 11:20
キリンさん
あらら、大丈夫ですよ~
今日は怒ってませんよ~
怒ってる時はこんなもんではございませ~ん(^^)


彩楽さん
その日の気分が御三方とも同じだったんでしょうね(^^)
面白いな~

後ろから眺めてみたい♪
Posted by pia masa at 2009年05月20日 11:44
買い物によしお出掛け用によしの、バックですね。

大きいバックは、買い物用に、使っちゃお。
Posted by ヒーボー at 2009年05月20日 12:04
ヒーボーさん
バッグの中に保冷用のシートを入れちゃえば
お買い物用でもバッチリですよね!
どう使うかはあなた次第♪
Posted by pia masa at 2009年05月20日 17:15
ボーダー♪
これからの季節に
いいですね!
Posted by こぶたこぶた at 2009年05月20日 18:19
こぶたさん
ボーダー、私の中では外せないものの一つなんですよね♪
あとドット柄も好き~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月20日 18:35
爽やかですね。
『いかりロゴ』だけあった
海って感じですね。
Posted by KK at 2009年05月20日 18:56
Kさん
はい!
海、良いですよね~
青い空、青い海、青春だなぁ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかりロゴ♪
    コメント(9)