› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › 昨日は充実してました♪

2009年05月10日

昨日は充実してました♪

昨日は以前グリーンオアシスさんとこでいただいた
ウォーターコインちゃんの鉢替えのご指導をいただくために
こちらへ↓

昨日は充実してました♪

ちっちゃな入れ物の中でぎゅうぎゅう詰めになっていた植物のウォーターコインちゃん。
ご指導のもと、こんな感じにしちゃいました!

昨日は充実してました♪

以前にも増してルンルンランランしてます♪
グリーンオアシスさん、お忙しかったのにありがとうございました。
また伺いますね(^^)


そして、夜は母の日のお祝いにひっさびさの宮崎牛「ミヤチク」でお食事(^^)
超太っ腹で伊勢海老も!

昨日は充実してました♪

そして牛、牛、ウッシッシ(^o^)

昨日は充実してました♪

おぉー久々の宮崎牛は格別じゃのぉ。
うまいっ!!

ご飯は焼きじゃこと梅のチャーハン!

昨日は充実してました♪

そしてラストはグラニュー糖かけの甘くておいし~いトースト!

昨日は充実してました♪

この甘さがたまらないわぁ~

そしてお肉を食べた後に必ず飲みたくなるコーヒーをいただいて帰りました(^^)

やっぱり宮崎牛は柔らかくてジューシー♪
おいしいですね!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:05│Comments(11)日常
この記事へのコメント
ありゃ うらやましい(*^o^*) お父ちゃんは一言もそんなおいしい話を披露しつなかったよ(笑) トーストだけでもぉぉ♪
Posted by マッキー at 2009年05月10日 11:13
私は昨日から
熊本は阿蘇に来ています。
お忍びです。
うそです。お遊びなだけです。

夕べは
牛と、馬と、鹿のお肉を食べました。
馬鹿は、とても上等な生姜で食べました。
牛は、これまた、とても上等な山葵で食べました。

今は、高原で風に吹かれて幸せ。
Posted by キリンさん at 2009年05月10日 12:49
宮崎牛にてちょっぴり贅沢気分いいですよね~。
食べたくなりましたよ。
Posted by ヒーボー at 2009年05月10日 16:05
マッキーさん
食べ物話題は私担当?(^^)
次はいつ食べられるのやら~


キリンさん
山登りされたんですね!
ほんとキリンさんて元気だなぁ。
おいしい食べ物と、初夏の風に吹かれてリフレッシュですね(^^)


ヒーボーさん
まぁこれが久しぶりだったんで、めっちゃおいしかったです!
たまにはこんなご褒美もありですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月10日 18:58
ウォーターコイン、大きくなりましたね。何だか楽しげにしてるのが可愛い。
お肉も美味しそう♪
去年行った時に伊勢海老とアワビをすごく迷ってアワビにしたのを思い出してしまいました。
また行きたいなぁ♪
最高の「母の日」のお祝いになりましたね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月10日 22:04
幸せうさぎさん
ウォーターコイン、大きくなったでしょう~
嬉しくなっちゃうますよね♪

伊勢海老とアワビ。。。なかなか決め難いものがあります(^o^)
でもね~海老ちゃん大好きだから、ほとんど海老になっちゃうの。
おまけに主役の母も海老好きなので、旦那ちゃんはすかさず
海老を頼んでくれます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月10日 22:26
おいひそー!!日頃私は牛肉嫌いなんですけどミヤチクは違いますね☆
Posted by きみちゃん at 2009年05月11日 11:06
きみちゃんさん
おいひかったですよぉー♪(^^)
ヒレを食べたんですけどね、脂身少ないし、柔らかかったですぅ。
ぜひきみちゃんも!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 11:33
にくっ♪にくっ♪

エビも~~~Σ( ̄ロ ̄|||)

な~~に~~??
なんかお祝いなの!!??
Posted by 光 at 2009年05月12日 19:46
ハハの日のお祝いね・・・・

おにくに興奮しすぎちゃって~~

他が頭に入らなかったわ‐(笑)
Posted by 光 at 2009年05月12日 19:49
光さん
アハハ、肉につられちゃいましたか(^^)
久々の宮崎牛はとってもおいしかったですよぉ♪
でも年々相場が上がってるような気がします。
もっと地元人には優しくしてねって言いたいです!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は充実してました♪
    コメント(11)