› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › カチョカヴァロピッツァー!

2009年04月30日

カチョカヴァロピッツァー!

エヘヘ、とうとういただきましたよー!
花畑牧場の『カチョカヴァロピッツァー!!』
(カチョ。。。ガヴァ?声に出してはいえません^^)
冷凍してあったので1時間ほど常温で解凍。
それからオーブンで待つこと16分!

カチョカヴァロピッツァー!

なんなのこのチーズ!!っていうくらい塩加減バッチリのチーズ。
チーズだけのシンプルピザなのに満足、満足のお味でした~(^^)

とってもおいしゅうございました♪


ちなみにお皿は当ショップ道仙工房さんの赤唐草の八寸皿です。
和洋どちらでもOKでしょ(^^)
テーブルを華やかに楽しくしてくれるうつわです♪


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ








Posted by pia masa at 11:27│Comments(12)
この記事へのコメント
読めまへん。かくじつに舌をかみます。
でも、食べることは出来ます。
皿もほしいです。

果てしないもの、それは欲望。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月30日 11:40
キリンさん
いいんです、欲望の塊で。
人間なんてそんなもんさぁー!!
(どなたかのライオンキング風に~^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 11:56
テレビにて、拝見しました。^-^
食べてみたいですよ~。^-^
Posted by ヒーボー at 2009年04月30日 12:00
ヒーボーさん
チーズ好きにはきっとたまらないと思います。
この連休、たぶん空港で販売されているはずです(^^)
美味ですぞ!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 13:17
え?ライオンキング?
私のブログは題名に偽りアリ。(キリンキングさぁ~!!)

『カチョカヴァロピッツァー』
パッと見、「ガチョウ~ピッツァー」に見えてしまうのは、私だけ?
Posted by 彩 楽 at 2009年04月30日 15:08
おぉ~これですこれですぅ~♪
もう完成品だったんですね~
しかも・・最高な焼き色で・・・

塩梅がグッ!! ( ̄ε ̄〃)bって・・・
このチーズを買ってピザを作ればい~のね~

誰が?
Posted by カッ達? at 2009年04月30日 16:29
彩楽さん
いやいや、ガチョウがどうした?って感じでいいのよん(^^)
きっと誰も普通には読めてないはずだから。

あ、あのキリンちゃん、可愛いですね♪
次回のお話楽しみにしてまーす(^o^)


カッ達?さん
そうそう、これこれ!!
焼き具合、良い感じっしょ?

あのチーズって、ひょうたんの形してるんですよね。
あ~、一度でいいからチーズだけを焼き焼きして食べたーい!!
ホットプレートで焼いてすぐ食べるとおいしいらしいですよぉ~ん(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 17:04
言えません・・・(T∇T)

おいしそう~~~
おにくもいいけど、ピザもいいよね~~♪


長いこと食べてない気がするなぁ‐(・_・?)
Posted by 光 at 2009年04月30日 23:15
光さん
ピザもいいけど、お肉も良いですよね~♪
お互いいってりゃ世話ないですね(^o^)

さ、次は何の「食」の話題にします?
Posted by pia masapia masa at 2009年05月01日 10:00
食べた~い♪
この前、またチーズだけ焼いて、黒胡椒とお醤油でいただきました。ピザにすればよかったなぁ…。 そしてこのお皿は、私が欲しくてメモしてたお皿だ~!!
どっちも欲しい♪
セットは…無理か。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月01日 15:37
ご無沙汰しています♪
表面にこんがりと焼き色が付いて美味しそうですね~!
チーズのシンプルのピザは大好物☆
花畑牧場のは格別なんでしょうね!
ワインで一杯やりたくなってきました♪
Posted by yukoyuko at 2009年05月01日 17:50
幸せうさぎさん
チーズを黒胡椒とお醤油で~めっちゃおいしそっ!
よし、今度はそれで行こう(^^)
お皿、気に入ってくれてたんですね~嬉しい♪
あ、でもこれは売れちゃっててsold outだわ。
ご入用の際はどうぞお気軽に~(^^)


yukoさん
こちらこそご近所なのにご無沙汰ばかりで(^^;
yukoさんもチーズ好きなんですね♪
このチーズはほんとにおいしくて、おススメです!
(花畑牧場からなんかもらえるかしら^^)
ワイン、合いそうですね。
って。。。
ワインのおいしさ。。。なかなかこれが・・・(^^;
今度教えてくださーい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月01日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カチョカヴァロピッツァー!
    コメント(12)