2009年04月28日

肩こり解消

以前から肩こりはあるんですけど
今朝、良い所見つけちゃったんですよ。
そこにいるだけでか固まった肩の筋肉がほぐれていく、そんな場所。

我が家は東側が道路。。。もうわかっちゃったかな(^^)
窓辺にたまたま立っていたら、朝日で肩がぽっかぽか~
気持ち良かった~
自然のお陽さまはとっても優しくてあったかでした。

気持ち良くなった所で外を見ると。。。





















肩こり解消

おばちゃん、朝から何ぼーっと立っちょっとね。
まこち最近の主婦は。。。

って絶対思われてますよね(^^;


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)


タグ :肩こり

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 16:01│Comments(9)日常
この記事へのコメント
実はそのネコくんも肩こり持ちで、
「ちっ。いつもの場所とられちったぜい」とウラメシそうに見ていた、とか…。

妄想って楽しいな♪
Posted by 彩 楽 at 2009年04月28日 16:53
彩楽さん
なんだ、そっちか。。。

まっどっちにしろ、
まったく。。。
ってことね。

アハ、ほんと!妄想って楽しいー♪
(二人とも壊れちょる)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 17:22
朝日を浴びながら気持ち良さそうですよね。^-^
知ってます…!?犬も、背中当たりをマッサージしてあげると、気持ちいいのか「ジーッと」してます。あえる君にも、してみては…!
Posted by ヒーボー at 2009年04月28日 18:22
肩こり
大変だ~~
私は、以前に痛めたひじ痛が
おかげで、肩こりまで
カンナが握れないほどに

整骨院に通院中
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年04月28日 18:35
ヒーボーさん
朝日はほんと気持ちいいです、おすすめです。

あえるには毎朝全身マッサージしてますよ(^o^)
「あんたはいいねぇ~」
って羨ましがりながらね!


必殺 職人さん
たぶん。。。はじめまして(^^)
肩こり、ほんと大変(><)
気分が悪くなるまで凝ってしまう事があるんですよ。

職人さんも大変そうですね。
でも治療されていればきっと良くなりますよ!
通院、頑張ってください。
Posted by pia masa at 2009年04月28日 19:16
大丈夫ですか~(・◇・)?温めるのはいいらしいですね♪へたに揉んだりし過ぎると、揉み返しが来るとか…(-.-;) 私は温湿布してますよ
Posted by マッキー at 2009年04月28日 19:52
マッキーさん
大丈夫ですよーありがとうございます(^^)
マッキーさんも肩こりあるんですね。
温湿布、気持ち良さそう~
とりあえず、お風呂でほぐします。
あとラジオ体操でもしますか(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 21:20
私も慢性の肩凝りです。
(>_<)
入浴剤とか良いですよね~
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月28日 21:45
幸せうさぎさん
みんな肩こりもってるんですね~
入浴剤もいいかも♪
あー、温泉行きたくなったよぉー
うさぎさんも忙しくしてるから、体大丈夫?
お互い労わりながら頑張りましょ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩こり解消
    コメント(9)