› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 宮崎マンゴー生キャラメル

2009年04月25日

宮崎マンゴー生キャラメル

今日の私は朝からこのモード。
販売時間12時のコース。

宮崎マンゴー生キャラメル

空港まで「宮崎マンゴー生キャラメル」を求めて行って参りました。

そして、ついに

宮崎マンゴー生キャラメル

じゃ、じゃーん!

満足満足(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ




Posted by pia masa at 18:31│Comments(15)
この記事へのコメント
あ、今から来られませんか?
それ持って・・・。
断食も終わってるんで大丈夫。(何が?)
Posted by キリンさん at 2009年04月25日 18:40
キリンさん
あー、今から。。。
えっとー、この箱が必要なんですよね?
了解しました。
持って行きまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 19:02
明日、母のおつかいで「くすりのキリン堂」へ向かいます。
よろしくお願いします。(便乗)
Posted by 彩 楽 at 2009年04月25日 19:26
ニュースで、見ましたよ~。凄い人だかりでしたね

ゲットおめでとう
明日も、早くから、並んでるんだろうなぁ…。
Posted by ヒーボー at 2009年04月25日 19:58
彩楽さん
了解しました!
箱、二つですね!(^o^)
お楽しみに!!


ヒーボーさん
ニュースでやってましたね~
よかった、映んなくて。
すんごい形相になってたかも(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 20:27
お味はどんなでしたか?
感想が聞きたくてウズウズしてます♪
(*^▽^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月25日 21:13
初めまして。。。^^
コメント頂きありがとうございました~!

おお~
凄いゲットされたんですね~!
お味はいかがですか~^^
Posted by まめしば at 2009年04月25日 22:01
お出掛け中の妻に変わり僕が。 あ、がっかりしたのは誰?

★幸せうさぎさん
結構マンゴーの風味があっておいしかったですよ(^^)
まぁうさぎさんところのマンゴーには負けるけど(笑)
ピザとチーズケーキはまだなので、そのうち食べたらこっそりと。

★まめしばさん
初めまして(^^) コメントありがとうございます!

何せ今日は朝からキャラメルの日だったので、張り切りました(笑)
もちろん、おいしかったですよ(^^)
でも、なんだろう、朝からハイテンションで、なんか大人気なかった気がしてきました(^^;
ま、いっか。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 22:09
うっ。。。。食べたい。。。。
断食中の身には少々厳しい状況(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年04月26日 21:44
さくらさん
ありゃぁ~断食中なんですね(^^;
断食終了後のお楽しみがまた増えましたね。
断食、がんばってくださーい!!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 21:58
今日はありがとうございました。
これだったのですね!!
人生初の生キャラメルでしたよー!
貴重な品を本当にありがとうございました。
すっごい美味しかったです^^

1人のときに渡してくれたら1人で全部・・・・(汗)
Posted by おっぽ! at 2009年04月26日 23:18
おっぽ!さん
お疲れ様でした~(^^)
生キャラメル、お初だったんですね。
美味しいよね~♪

私も一人で待ってまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 11:07
30分で完売だったとか!
買えたんですかぁ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

して・・・
カチョ・・・のピザって・・・なんっすか?
o(´^`)o ウー気にナル~~!
Posted by カッ達? at 2009年04月27日 13:43
生キャラメル、頂きました!!
美味しかったです!!
おっぽ!ちゃんとブルに取られないか、ヒヤヒヤでした。

あっ・・・ブルの面倒をみさせてしまい、すみませんでした。
しかし、ミョーに違和感がなかったです。
piaさんちのブルドッグなのかと一瞬思いました・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月27日 21:36
カッ達?さん
30分前から並んだんですけど、その時点でもう25,6人いて
私達の後も相当並んでました。
後半の人は買えなかったかもしれませんね。

カチョカヴァロピッツァは。。。詳しい事は知りません。
だって「おいしけりゃいいじゃ~ん」←キリンさん風に。

なんかですね、カチョカヴァロ=希少チーズらしく
そのチーズが乗っかってるピッツァ。
塩加減がめちゃめちゃ良くて焼くとまたおいしいらしいです。
まだ食べてませんからわかんないけど。
食べた暁にはまた報告しますね!


♥ぐらぶぅ♥さん
こちらこそお邪魔しました。
楽しいおしゃべりができて良かったです♪
生キャラメルおいしかったですね、良かった~
とりあえずお口に入って良かったです(^^)

ブルちゃん、やっぱり迫力ありました!
でも♥ぐらぶぅ♥さんに飛びつく所を見たら
ありゃ、ここにも甘えん坊がいたなって(^o^)
今度こそはあえるを連れて行きますので
ものすごくご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎マンゴー生キャラメル
    コメント(15)