› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 期間限定なのだ♪

2009年04月24日

期間限定なのだ♪

ポッキーのChoco Banana味。

期間限定なのだ♪

「期間限定」。。。どうしても買っちゃいます(^^;

ココナッツ味もありました。

バナナンに弱い私です(^^)


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)


タグ :期間限定


Posted by pia masa at 12:27│Comments(8)
この記事へのコメント
「期間限定」、私も弱いです。
「今しかないのよ!!」と思うとつい買っちゃいます♪
企業戦略にまんまとハメられてる?

いいんです♪
Posted by 彩 楽 at 2009年04月24日 13:39
バナナ好きな私にはたまらなーいヽ(´▽`)/

アタシもさっそく♪
Posted by きみちゃん at 2009年04月24日 14:07
期間限定には、あまり惹かれません。
逆に「だまされんぞ!!」
と思う方でして・・・・。

でも、いいんです。
バナナ好きだから。
好きなものには惹かれます。(あたりまえか)

それと
「今だけ安い!!」
には思いっきり惹かれます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月24日 14:10
なぬ…!
期間限定とは…。
帰り、コンビニ行ってみよっと…。
Posted by ヒーボー at 2009年04月24日 15:07
あ。わたしココナツの方にいっちゃいそうです^^
(でもバナナも好きです)
Posted by suzy at 2009年04月24日 15:14
彩楽さん
ねーいいんだもんねー
だって期間限定なんだもんねー(^^)


きみちゃん
ぜひぜひ!開けたらバナナのおいしそうな香りが~
たまらんです!(^^)


キリンさん
よく靴屋さんとかで「タイムサービス」やってたりすると
買う予定がないのに入っちゃいますね~
やっぱり女は○○サービスには弱いのだ(^^)


ヒーボーさん
チョコバナナとココナッツ、両方買ってご感想を!


suzyさん
私もすごく悩んだところです(^o^)
とりあえず、お疲れの彼が好きなチョコバナナを。
で、彼にはココナッツを買ってきてもらいまーす♪
Posted by pia masapia masa at 2009年04月24日 15:35
師匠・・・笑

期間限定にもモチロン!セールにも。。。
おもいっきり惹かれ・・即購入する私ですが・・・何か?爆。

で・・バナナンダイエットした方ですかぁ? 笑
Posted by カッ達? at 2009年04月25日 12:04
カッ達?さん
限定品はねぇ。。。セーブがきかないんですよね~(^^;
あ、ちなみにバナナンダイエットはしたことないです。
食べ物のダイエットは体調壊しそうで不信感がいっぱい。
たぶん、何でも食べ過ぎがいけないんでしょうね。
私の場合、特におやつが。。。
はぁ~それがまたねぇ。。。
午前中、あんなとこ行っちゃったし。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定なのだ♪
    コメント(8)