› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 愛しのおとうちゃん

2009年04月08日

愛しのおとうちゃん

愛しのおとうちゃん

おとうちゃん、早く起きてこないかなぁ~まだ寝てんのかなぁ~







愛しのおとうちゃん

あ!!起きてきた!!
おとうちゃんっ!おとうちゃんっ!







愛しのおとうちゃん

ねぇ~早くお散歩いこうよぉ~
お陽さまが気持ち良くて、あったかくて、僕寝ちゃうよぉ~


僕はね、おとうちゃんが大・大・大好きハートハートハート

男同士だけど。。。惚れてる。

だから毎朝、こんな感じでおとうちゃん待ちをしてるんだ!



あ、でもおかあちゃんには言わないで。

あれでも結構可愛がってくれてるし

また「あぁージェラシー感じるわぁ。。。」って落ち込んじゃうからさ(^^)






あ、あえる。。。お気遣いありがとう。    by かあちゃん




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :あえる


Posted by pia masa at 11:19│Comments(11)
この記事へのコメント
こんな笑顔をされた日にゃ、
めろめろにとけてなくなります。ふにゃ~。

ストライプがカワイイです♪
Posted by 彩 楽 at 2009年04月08日 11:46
3枚目が、最高!!!!
ううっ!!かわいいぜ!!コノヤロー!!!
だから、犬は飼わないの。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月08日 11:54
うちの旦那くんは、蓮に一番愛されてるのは自分だと勘違いしてます(笑)ホントに愛されてるのは私だっっっニヤッ( ̄∀ ̄)
Posted by マッキー at 2009年04月08日 11:59
うちのワンコも、帰ってきた時は尻尾フリフリで、散歩連れてって~

って、訴えてます。
散歩行くまで
吠えまくりです。
Posted by ヒーボー at 2009年04月08日 12:03
彩 楽さん
毎朝これなんですよ(^^)
give me your smile!!

首輪いいでしょ♪私のお気に入りなんです。
あえるにも優しくて引っ張った時にショックが少ないような
作りになってます。

・・・私はこんなにも愛しているのに。。。ガハハ~


キリンさん
めっちゃ可愛いでしょ!!
あ!いじめたくなるんだ!!

この二人、相思相愛みたいなんですよね。。。
(悩んでどうする)

マッキーさん
蓮くん、お顔くちゃくちゃしたくなるほど可愛いですよね~
癒されますぅ(^^)

>ホントに愛されてるのは私だ
でもぉ、旦那さんに一番愛されてるのは、あ・な・た、きゃん~♪


ヒーボーさん
わんちゃん、吠えまくっちゃうんですかー?(^o^)
ま、それも精一杯の意思表示。
お尻ふりふりで迎えられるのも嬉しいですよね!
もぉ、こいつったらって感じになっちゃいます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月08日 12:46
あえるクン・・1,2枚目の切ないまなざしがイイですね~
3枚目のトロ~っとしたまなざしはもっとイイなぁ~~♪
あ、しましま首輪もかわいいですね♪ 
Posted by suzysuzy at 2009年04月08日 14:38
suzyさん
三枚目は特にベストショットでしょ!
可愛いんだ、これが♪(親バカ)

あえるを見てると楽しいですね。
今も一生懸命、番犬やってくれてますよ~
うるさいくらいに(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月08日 14:51
あえるちゃん、もー可愛い。
うんぐぅーってしたくなりますね。

ぜひ1度合わせて下さい^^
大丈夫!食べないので。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月08日 23:24
あ~ぁ。。。あえるに癒されるゥ~~~っ!
最近、やる事が多すぎて朝から自分にゆとりがない。。。
今日は朝からブログでちょっとスローなスタートを
!と思いながらいろんな方のブログをゆっくり見て、
さあ、そろそろ次の仕事へと思いながらも覘かせて
もらったら。。。あえるの癒し顔!!
サンキューっ!あえるっ^0^これで今日も頑張れる(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年04月09日 09:43
可愛い(≧∇≦)
うちのラヴくんは私には知らんぷりなんですよ!こんな可愛い顔するんですねぇ…
見てみたい(T_T)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月09日 10:54
おっぽ!さん
残念ながら、うんぐぅーっはできませ。。。
あ、あぁ。。。あえるがおっぽ!さんなら
うんぐぅーっしてもいいよっていってます。
やっぱり若いお姉ちゃんがお好き?(^^)
(私の立場を考えんもんじゃ、プン)

グリーンオアシスさん
今一番忙しい時期ですもんね~
疲れたら、あえる!
こんなんで良ければ犬ネタどんどん写真upしますよ♪
体に気を付けて頑張ってくださーい(^^)

幸せうさぎさん
幸せうさぎさんちのわんちゃんは「ラヴくん」ていうんですね!
まさしくご夫婦のことじゃないですかぁ。。。もぉ、参ったなぁ(^^;
あえるのこの顔もmanを待ちわびてのこと。
私には。。。見せない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
いつかラヴくんとのご対面も面白いかも!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月09日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しのおとうちゃん
    コメント(11)