› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › ずっと見ていたい

2009年04月07日

ずっと見ていたい

ずっと見ていたい


こんな様子を見てるのが好きです。


時々薄目を開けてこちらを見ます。


幸せな気持ちになります(^^)


あえる、今日もありがと♪


タグ :あえる

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 17:59│Comments(9)日常
この記事へのコメント
うちのワンコと一緒だぁ~

陽向ごっこしていて、気持ちよさそうに寝てるもん
Posted by ヒーボー at 2009年04月07日 18:29
ヒーボーさん
ヒーボーさんちにもわんちゃんがいるんですね!
ひなたぼっこ、ほんとに気持ち良さそう~♪
もっと近くで寝息が聞きたい私です(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月07日 18:40
すごくわかります。
うちは猫でしたが。
でも、辛抱タマランくなって、触って嫌がられました。
ヒゲの先を指でつつくと、鼻をぷるぷるするんだよ。
うふふ、性格悪いの。私。
Posted by キリンさん at 2009年04月07日 20:50
分かります、その気持ち!
でも、見てるだけじゃ物足りなくて
いじめたくなるのは、なぜ・・・
Posted by おっぽ! at 2009年04月07日 21:07
気持ち良さそう…
隣で眠りたくなりますね
私まであえるくんに癒やされちゃいます
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月07日 22:05
太ももが美味しそう・・・・(謝

こんな姿を見ると安心できる平穏な日常
こんな平和が続くといいなぁ
(朝鮮半島方向を見ながらつぶやく
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月07日 22:31
キリンさん
あえるを両手で包む込むようにすると
スルッと抜けていくんです。。。
わざと後を付いて行くと
”もうまだついてくると?”ってな視線で
私をチラ見しながらずーっと移動します(^^;


おっぽ!さん
私、小心者だからいじめられません(^o^)ウソ
機嫌が悪いと時々かぷりと噛みますからね~
やっぱり私はお友達?


幸せうさぎさん
そうなんです~添い寝したくなりますよね~(^^)
家の中だったら。。。ってよく思うんだけど
それがまぁなかなかねぇ。。。
もっといろんな表情をみてみたいですよね~


おさんぽあるみさん
>太ももが美味しそう
そういえばクリスマスの時に食べるモモ肉に形が似てますね。
明日足をホイルでくるくる巻いte。。。
あぁ、あえるを見る目がかわりそう(^o^)

世界中の人が平等の平和を感じられる時がくるといいですね。
さて、私に何ができるだろう。。。
まずはもっと視野を広めて現実を受け止める事でしょうか。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月07日 23:03
私も大好きです

まぁ~るくなって寝てる姿

たまにそこに頭乗せて枕代わりにすると…

息が途切れ途切れに……

重いんやろっ!!
Posted by カッ達? at 2009年04月08日 00:29
カッ達?さん
私も枕にしたーい!!
夢です、夢(^^)
できたとしても、どうせあえるも
「うーん、息苦しい。。。おもっ!!」って言うに決まってます。。。
どうせできんからいいけど。。。フンッ!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月08日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと見ていたい
    コメント(9)