› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › かわいいっしょ♪

2009年04月02日

かわいいっしょ♪

先月福岡で開催された全国陶磁器フェアで見つけた招き猫。

かわいいっしょ♪

すっごく可愛いでしょ(^^)
体系もまさしく我が夫婦。
あ、ごめんおとうちゃん。。。私だけです、ハイ(^^;
いつもにこにこ。
こうありたいですね!


そしてアナーセンさんで購入した、ちっちゃいマーガレット。

かわいいっしょ♪

これまたピンクで可愛い!
蕾がたっくさんあるので楽しみです(^^)

そして、お父ちゃんには申し訳なかったんだけど
ちぇなおかぷーさんのモッフルを初めていただきました。
写真はありません、すぐ食べましたので(^o^)
ふふ、癖になりそう♪
も一回行こっかな~ルンルン


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 14:24│Comments(9)
この記事へのコメント
犬、好きですが色々あって
猫の方がより好きです。

かわいいです~。
物々交換、考えません?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月02日 15:23
キリンさん
可愛いでしょう~
でも本物の猫は苦手、もっぱら飾りもんonlyです(^^)

物々交換ですか?
痛い代償になりかねませんよフフフ
(いかん、どうも最近言い方が。。。)
Posted by pia masa at 2009年04月02日 16:44
お、奥様・・・
旦那様、ちょっと入ってますよ・・・。
まあ夫婦は似るっていうからね。
(これを言うと、うちのダンナは本気でいやそうな顏をする。何故?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月02日 16:53
可愛い招き猫^^
家もTVの上に飾ってたのですが、
猫に落とされて、割れました・・・
代わりにリアル猫がTVの上に(笑)
Posted by おっぽ! at 2009年04月02日 22:07
キリンさん
書いていて自分でもどうしようもない時があるんですよね。。。
何回書き直しても抜けられない自分がいます(^^;

旦那様は。。。今は触れないでおきます。(ほらね)


おっぽ!さん
置物、残念でしたね~
でも今は動き回る招き猫(^^)
生身だけにあっちこっちから福を持ってくるニャン!!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 22:18
カワイイ物尽くしで、癒されちゃいますね
Posted by R@N~☆ at 2009年04月02日 23:25
R@N~☆さん
こういうちっちゃいものや笑顔に癒されちゃいますよね~
日差しも、柔らかく優しくなってきましたね(^^)
春を楽しみましょ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 23:46
招き猫可愛いですね~
(≧∇≦)
沢山の幸せを運んでくれそうです

マーガレットのピンクも可愛い

癒やされますね

モッフル食べたんですか~
良いなぁ…私も食べたいなぁ
(ノ△T)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月03日 08:02
幸せうさぎさん
どれもこれもちっちゃくて可愛いんですよね~♪
な・り(横幅だけ)が大きいだけに小さい物に憧れるんです(^o^)

モッフルの「モ」は。。。
海苔・しょうゆバージョンを食べたんですけど。。。

ほ~ら、ますます食べたくなった!
明日までアナーセンさんらしいですよー(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月03日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいっしょ♪
    コメント(9)