2009年04月01日

花えんどう

今日から四月。
とはいっても、これといって変化はなく。。。

でも楽しみな事が一つ!
季節によって好きなものに変えている、長手ぬぐいのタペストリーです。

花えんどう

今日替えたばかりの濱文様さんの「花えんどう」。
濱文様さんの手ぬぐい、特に大柄なものが好きです(^^)

花を植え変えるように、小物雑貨も変えてみると気分もリフレッシュできますね!

そういえば、この間作ったえんどう豆のご飯もおいしかったな~・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん
また作ろっ!(^^)

当ショップのうつわの作家さんたちは個展や陶器市の準備で大忙しのようです。
私も首をながーくして待っています(^^)
新作入荷までにまだ時間がありますが、楽しみに待っていてくださいね!


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^
ステキな柄の手ぬぐい
こうゆう季節の楽しみ方もあるんですね~
「粋」ですね!
Posted by suzysuzy at 2009年04月02日 14:05
suzyさん
こんにちは~(^^)
手ぬぐいは和雑貨屋さんで額に入っているのを見たんです。
とっても良い感じなんだけど、額が高い。。。
他に飾り方はないかなぁと思っていたらこれがあって。
季節を楽しむにはまたこれもよし!(^^)
Posted by pia masa at 2009年04月02日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花えんどう
    コメント(2)