2009年03月27日

桜吹雪~

今日は母を連れて県総合文化公園の桜を見てきました(^^)

桜吹雪~

風がすごく強かったんですけど、満開の桜と桜吹雪を楽しんできましたよ!
本当は明日ちょっと遠出して。。。と思っていたんですけど雨になりそうだし。

お昼はレミューズでランチ♪
久しぶりに外でランチだったので、私も母も
「旦那さんに悪いわね~」といいつつ、おいしい物を腹いっぱい食べてきました(^^)
ランチはどこもそうだけど、若いママさん・中高年のおばちゃんばっかりだったなぁ。
ま、私もその中の一人なんですけどね(^^;

今天気予報を見たら、明日のお天気、曇りになったみたいですね。
各地でお花見のイベントがあるようなので、あんまり崩れないといいですね(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 17:31│Comments(5)日常
この記事へのコメント
ここんとこ、花見で風邪ひいたって方が毎日ご来店。
今日も寒かったから、夜はお風呂に入ったら
すぐ寝てゆっくりしてください。

桜、きれいでよかったですね。
ダンナさんは黒い神様がついてるそうなので
放っといて大丈夫。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月27日 18:58
最近寒いですもんね~
母にも暖かくして寝るように言いますね。
お気遣いありがとうございます(^^)

桜はやっぱりいいですね
日本人に生まれてきて良かったって思う瞬間の一つです。
旦那さん?
あ、それも母に言っておきまーす(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月27日 20:25
花桃だったり、チューリップだったり、ポピーに忘れな草…他にも春の花はたくさんあるのに、桜って特別ですよね

お母様と一緒にお花見なんて、うらやましい限りです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 23:29
とてもみごとな桜ですね^0^
今日・・明日と花見が続いてるのですが
どうやら・・雨のようです><
Posted by nonoko at 2009年03月28日 07:38
幸せうさぎさん
車の運転をリタイアした母なのでなかなか思ったように出かけられないから、
季節を楽しむ時は旦那さんが誘ってくれて一緒に出掛けます。
私と二人だと口喧嘩しながらですが(笑)


nonokoさん
桜はほんと見事でしたよ~(^^)
今日は・・・さっき雨がパラパラとしてましたけど
このまま降らなければいいんですけどね。
花見はともあれ、みんなで飲めれば楽し!!
違うかっ・・・(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年03月28日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜吹雪~
    コメント(5)