2009年03月20日

これこれ!

今日は暑くなりそうですねアセアセ
とりあえずはお掃除しましょp(^^)q

あ、そうそう、
昨日飲みそびれたコーヒーがこれ!
旦那さんが買ってきてくれました~(^^)

これこれ!

う~ん、おいしい~しあわせ~ニコニコ

旦那さんはミルクティー二本目を飲んでおりまーす(^o^)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:21│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こちらでしたか。
これも美味しそうですね・・・ごくっ・・・。
Posted by キリンさん at 2009年03月20日 11:41
このボディーに見覚えがある!!!
美味しかった記憶がよみがえりました~~^0^!
でも、昨日のにはピンとこんかったです(笑)
あれは飲んだことないからかなぁ~~!
同じボディーのハズ。。。
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月20日 12:53
キリンさん
ハイ!こちらでした(^^)
めっちゃおいしかったですぅ、満足満足♪

グリーンオアシスさん
この子達のボディ、ある意味羨ましい。。。(^o^)
確かこの前のバージョンは、モカだったはず。
あれもおいしかったですね~
こちらもおススメでーす!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これこれ!
    コメント(3)