› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › やっぱ無理やわぁ

2009年03月19日

やっぱ無理やわぁ

さっき、先日から飲んでみたいと思っていたコーヒーを買って
いざ、飲もうとしたら・・・
なんかこの前見たのとパッケージが違う感じが・・・

やっぱ無理やわぁ

Lipton。。。って。。。紅茶ー!?
おまけにミルクティー、またまたおまけに、足してキャラメルマキアート!?

私は紅茶が苦手、特にミルクティーはほとんど飲めない。。。
なんでちゃんと見なかったんだろう。。。最悪。
気分はしっかりコーヒーだったのに。

それでも試しに飲んでみた。

やっぱ無理、無理。。。

自分でコーヒー入れて飲みます(^^;

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


タグ :紅茶

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:59│Comments(10)日常
この記事へのコメント
ミルクティー、好きです。
私にください。
でも、断食中なので、終わってから。
それまで待って下さいますか?
あ、でも飲みかけだっけ・・・・・。

ちょっといやしくなってる今日この頃です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月19日 11:07
キリンさん
是非是非、どうぞどうぞ○んでくださーい!
開けていないpia masa男の分があります!
持参します!
あ、断食終了後(^^)

断食。。。意志が強くて尊敬します!
Posted by pia masa at 2009年03月19日 11:20
紅茶にミルクとかキャラメル言語道断やっぱ コーヒーも紅茶も“ストレート”が1番だと私的には思います コーヒーも紅茶も色々混ぜちゃうと香も味も本来の物では無くなってしまいますよね…って最近までコーヒーをブラックで飲めなかった私が語ってしまいました

ちょっと…昔、旦那サマが煎れてくれたコーヒーに砂糖たっぷりミルクたっぷりそれ見てた旦那サマ。 ボソッと一言 “邪道やねコーヒー飲む資格ないわ”そこまで言うかって感じでしょでも今は旦那サマの言った意味解りますね仕切直して美味しいコーヒー頂いて下さ
Posted by tomo at 2009年03月19日 11:45
tomo atさん
私は昔は断然ストレート派だったんですけど
最近はインスタントが増えたせいかミルクもお砂糖も入れちゃいますね~

あの後すぐコーヒー飲みました(^^)
おいしかったぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年03月19日 12:52
私はミルクティー大好きです(*^▽^*)
コーヒーも大好きです♪
なんでも大好きです(笑)
でも、思ってたものと違うの買っちゃうって
ショックですよね~(^-^;
Posted by りあん at 2009年03月19日 16:21
りあんさん
ショックでした~(><)
私はレモンティーならまだいけるんですけどね(^^;
旦那さんの分もと思って二本買っちゃって。
しっかり二本分飲んでもらいまーす(^o^)
今度は間違わないように買わなきゃ!!
Posted by pia masapia masa at 2009年03月19日 17:26
ミルクティー駄目なんですか

私は珈琲よりも紅茶派です

喫茶店にロイヤルミルクシナモンティーなんてメニューがあったら絶対飲みます
あ~、飲みたくなってきました
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月19日 22:04
幸せうさぎさん
紅茶大好きそうですね!
今考え見ると、葉っぱものがだめなのかも。
ハーブティーもちょっと苦手~

うーん、やっぱりコーヒーがいいや(^^)
Posted by pia masa at 2009年03月19日 22:39
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
濃厚・・・出たんっすね~~♪

あっ・・・
私も終わってから。。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
Posted by カッ達? at 2009年03月20日 11:54
カッ達?さん
カッ達?さーん、断食頑張ってるんですねー!
すごいわぁ。。。私には真似できましぇーん(^^;
終わったら、是非飲んでみてください、おいしい。。。らしいので(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ無理やわぁ
    コメント(10)