2009年03月16日

小花が好き♪

今日は何だかドタバタしておりまして。。。
商品のご紹介はまたにして。

私は小花が大好きです♪

小花が好き♪

昨日フローランテで見つけた白い花。
今日みたいに暑かった日は、こんなお花で気持ちを落ち着かせて。。。(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 17:09│Comments(7)日常
この記事へのコメント
私も小花派です!!
そんでもって、うちの店長も!
ワイルドな体格濃い目の顔。。。でも。。。
小花派です(笑)
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年03月16日 17:26
グリーンオアシスさん
小花、可愛いですよね~♪
ワイルドな店長さん。。。
いや、いやとっても優し~い雰囲気の店長さんも小花好きなんですね!
ということは、自然に入荷は小花が多くなるとか。。。
ふふ、楽しみ(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月16日 18:46
椿やブーゲンビリアなど存在感のある花が好きなんですが
謙虚な「引き立て役」のような花も健気で可愛いですよね
意外にこでまり等も一斉に咲くと結構圧巻ですよね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月17日 00:58
おさんぽあるみさん
私もブーゲンビリア好きです♪
一度鉢から育てようとしたんですけど
日当たりがあまり良くなかったせいか枯らしちゃったんですよね(^^;
ブーゲンビリアもこでまりもいっぱい咲いてると迫力あります!
ブーゲンビリア、再挑戦しよっかなぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月17日 09:18
お邪魔します♪
私も小花が大好きです! かすみ草にわすれな草に・・・・。
道ばたに咲くはこべも大好き。
写真の花はユキヤナギでは?
最近のポカポカ陽気で、我が家のユキヤナギも咲き始めました♪
小花いっぱいの壁飾りなど作ったらかわいいかな(^o^)
Posted by nonnon at 2009年03月17日 23:36
ふふふ、こんなところにまで出没しました(*^m^*)
宮崎人じゃないけどいいですか?(笑)
私も小花好きですよ~~~♪
もうちょっとしたら「こでまり」が咲きます。
「ロベリア」とか、「レースフラワー」とか大好き!

お邪魔しました~(^-^)/
Posted by mako at 2009年03月18日 09:57
nonnonさん
おっ!いらっしゃいまし~(^^)
たぶんこれはユキヤナギでしょう。。。
nonnonさんとこのブログにもお写真ありましたよね!
グリーンと花の割合が好きだったりします♪
髪飾り、私にも作ってー!!(^o^)
色んな花が咲き始めて、楽しみ(^^)

makoさん
welcome!(^^)
もちろん、宮崎人じゃなくてもOKですよ!
いろんな面白い方がたっくさんいらっしゃるから
楽しんでくださいね(^o^)
やっぱり。。。小花好きが集まりますね。。ニヤ
こでまりもロベリアもレースフラワーも可愛い~♪
今日は花植え日にしよっかなぁ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月18日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小花が好き♪
    コメント(7)