2009年03月06日

そろそろ。。。

朝方はほとんど吠えないあえるが
ウォンッ!イヌウォンッ!イヌウォンッ!イヌ
その後、にゃんこの発情期の声ネコ
そろそろ。。。そんな時期のようです。
また野良猫ちゃんが増えるのかしら。。。

さて、今日のご紹介は「四方皿(木の葉)」です。

そろそろ。。。

オードブルやカルパッチョあたり、いかがでしょう。

それともミニスィーツをたくさん盛りましょうか?(^^)

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
椿のカップもお皿も売れてしまったのですね(ι鼻水
狙っていたのですが・・・残念
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月06日 23:54
おさんぽあるみさん
こんばんは(^^)
椿のもう一つの湯呑は県外の方に売れちゃいました。
もし一ヶ月ちょっと待って頂けるのでしたら、注文も可能なので
なんなりとお申しつけくださいまし(^^)
お皿は。。。どのお皿でしょうか?
また私、へまやらかしたかもしれません(^^;
教えてください、お願いしますm(_ _)m
Posted by pia masapia masa at 2009年03月07日 00:43
ステキですね~^^
でも この お皿に盛り付けられる食材も気になります(笑)
ミニスウィーツ いいっすね~(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年03月07日 11:46
あいここさん
ありがとうございまーす(^^)
木の葉柄なんですけどブルーが入っているので
あまり季節を選ばないかもですね。
どなたかこのうつわにおいし~いお料理を盛って
振舞って頂けないでしょうか~(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月07日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ。。。
    コメント(4)