› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › わからない・・・

2009年02月24日

わからない・・・

・・・わからない


あの言動・・・


私が今まで気づかなかっただけだろうか・・・


それとも変わってしまったのだろうか・・・


いや、きっと悩みがあるんだ・・・


私が壊してしまったのだろうか・・・


















・・・帰って来た時、どう接すればいいのだろうか






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 16:39│Comments(15)
この記事へのコメント
ほえ~~~~???

何のことだか、私にもワカラナ~イ。

謎解きをたのんます。気になるので。
私には関係ないと思うが。(あたりまえだが)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 16:49
???・・・


旦那はんの『不思議チャン』が、
おかあちゃんにも伝染しちゃったの!?Σ(゚゚!?)




続きは明日??(ワクワク)
Posted by 光 at 2009年02月24日 16:59
あ、気にかけてもらってすみません(^^;
夫の今日のあの写真です。
彼は「人目」というのを気にし無さ過ぎだと思いませんか?
たぶんあそこは交通量の多い道路端。
なんかショックなんです・・・

こう書いてる間に夫からメールが・・・
「気にするな」と。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 17:01
わかったような、わからんような。
でも、私にも言わせて

「気にするな」

人目なんて気にしてたら、楽しい人生おくれませんよ~。
私なんて、いつも壊れてるし~。(おまけに無責任)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 17:37
おかぁちゃんは、真面目なんだね~(^o^)

人目気にしてたら、疲れちゃうよ!

たまには、本能に従ってみましょう(笑)
意外な自分を発見しちゃうかもよ・・・
w(*゜o゜*)w




発見したら教えてね~(笑)
Posted by 光 at 2009年02月24日 20:17
ご主人が大物だと苦労しますね(笑)

でもいいじゃないですか~
毎日が楽しくて(^^)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月24日 22:02
えっとですね。。。

まぁいろいろと、そう思ってしまう経緯があってですね。。。

まっいいや。

私は決してしゃれのわからないやつではありませんし~
夫よりおさぼりも上手だし~(^o^)

私こそ”ピュア”な人間はいないと思ってまーす♪
くっ!
Posted by pia masa at 2009年02月24日 22:17
やさしいご主人でうらやましいです。
標識にまで愛情を注がれるなんて

いえ、けして爆笑なんてしませんでしたよ、私
少しだけ・・・少しだけ  噴き出しただけです。。。


椿カップ、ありがとうございました。
とても可愛いくてお気に入りです!!
あの模様が違うのも気になる・・・・

来月くらいに  もしかしたら   ウフフ
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年02月24日 23:53
おさんぽあるみさん

ほんとにねぇ・・・うちの旦那さんは・・・
いや、楽しいんですよ、いつもとっても(^^)
同じ職場にいたせいか、いろいろ心配になってきちゃって。
キャパがどんだけ広いんでしょうね~

椿のお湯呑、気に入って頂けてほんと良かったです(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
本心はドキドキ。。。ハラハラしてたんです(^o^)
窯元も椿柄はまた次の季節にということなので、
椿大好きなおさんぽあるみさんに買って頂いて
ほんと嬉しいです。

柄違いのあの緑の濃い感じのものですか?
エヘヘ、これがまたモダンな感じで
違った楽しみ方ができると思いますよ。
今後ともよろしくお願い致しまーす!
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 07:32
ダンナ様おもしろい方ですよねぇ~
    。。。でも、そこが相方を悩ませる時も
ありますが、うちのダンナ様も、時折私を悩ませ
ますが、彼の個性という事で無視してます(笑)
もったいないんですよね!!悩むというエネルギーを
使うコトが(笑)今日のダンナ様へのコメントを読んで
頂ければわかると思うんですが。。そんな奴です!うちのダンナ様!
お互い頑張りましょうねっ^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月25日 13:14
グリーンオアシスさん

彼の個性という事で無視。
悩むエネルギーがもったいない。

ほんとそうですね~(^^;
もう勝手にしやがれ!!です。
しったこっちゃない!!
なーんてね(^^)
彼はすんごく楽しんでるみたいなんで
これからもよろしくお願いします(^^)
グリーンオアシスさんにも楽しい旦那様が
いらっしゃるんですね~♪
お互い楽しんでいきましょp(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 14:11
いや~、ホントに、ダンナ様のブログには
「あっ!!やられた~!そういうオチねっ!」
ってカンジで、
日々楽しませていただいております♪

毎日ブログを読まなきゃ始まらないってくらい、
ハマっているブロガーさんの為にも、
大き~な温か~いハートで、
ダンナ様を自由に泳がせて下さいませ♪

そのウチ、
大海原へ旅立つかも……?
Posted by 彩 楽 at 2009年02月26日 11:24
勉強になりやした!
みなさま。。。

(シ_ _)シ  ハハァーー
Posted by カッ達? at 2009年02月26日 12:43
彩楽さん
いつもいつも相手をしていただいてるみたいで
ありがとうございます(^^)

大海原へ旅立つかも……?

あの、いや、えっと。。。それは困る気がする(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年02月26日 15:20
カッ達?さん
夫婦共々おせわになっております。

夫婦の危機はどうにか越えられそうです(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月26日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからない・・・
    コメント(15)