› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › さっきですね。。。

2009年02月17日

さっきですね。。。

さっき、
「生活排水管内のお掃除はされてますか?」
って業者の人が来ました。
要は、超高圧ワイヤーホースを床下の排水パイプに入れ込んで
完璧に清掃します!ということみたいです。
これって、みなさん年に一回とかされてるんですか?
家の中からはそれなりの洗剤を入れたりして、掃除しているつもりなんですけど
どうなんでしょう。。。
ご意見お聞かせくださいませ(^^)

さて、今日はちょっと寒いですね。
湯気の立つ物が食べたくなっちゃいました。
ということで、深めの鉢をご紹介します。

さっきですね。。。

煮物、お汁系でもバッチリ!
味のあるうつわです。
大小ありますよ~(^^)

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
おうどんが、食べたくなりました。力うどんがいいな。
(モチ好きである)

で、そんなお掃除したことないけど・・・。
しなきゃならんのか?わかりません。
私は、多分しませんよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月17日 13:47
力うどん、良いですね~♪
あ、いつかもらったせんぐまきのお餅が冷凍庫にまだあるわ。

掃除の話。
あんまりこういった話、聞きませんよねー!
詰まって困ればするかもしれないけど。。。
あぶない、もう少しではめられそうになった私でした(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月17日 14:02
そんなの聞いた事ないですねぇ・・・(・・?)

ウチもしないですよ~

最近、色々変な業者が多いですから気をつけてくださいね!

(なんか・・初めてまともなコメント入れてしまったような・・笑。)
Posted by 光 at 2009年02月17日 15:08
やっぱり変ですよね~
だってその人、
「床下は大丈夫ですか?
最近この辺りはシロアリがたくさん出てるみたいで・・・」
なんて事もいったんですよ。
どうみたってうちはまだ新しい。

今考えれば、マニュアル通り?
Posted by pia masapia masa at 2009年02月17日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっきですね。。。
    コメント(4)