› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ぐいっぐいっと。。。

2009年02月14日

ぐいっぐいっと。。。

今日は雨も上がって、まさしくキャンプ日和でしたね!
うーん、でもちょっと暑かったかも。

さて、もう夕方に近い時間帯なので、「ぐいのみセット」のご紹介です。

ぐいっぐいっと。。。

シンプルな絵柄が5種類あります。
写真の中で「ニコニコ顔」に見えるものがあるでしょ?
実はこれ、ちょっと位置を変えるともう一つ見え方があるんです。
なんだと思います?

心・・・という字です(^^)

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






Posted by pia masa at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです

桜餅の時は書き込みありがとうございました

ぐいのみセット、良いですね…

私もお酒大好きですお酒に限らず、器って味を変えますよね

ショップの方も楽しみに見ています
Posted by 幸せうさぎ at 2009年02月14日 22:52
幸せうさぎさん
コメント、ありがとうございます(^^)
うつわは見だしたらキリがないんですよね~
ショップもちょこちょこと品物を更新していきますので
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by pia masapia masa at 2009年02月14日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐいっぐいっと。。。
    コメント(2)