2013年07月08日

KAORI皿。

[今週の展示室OPEN予定]
7/10(水)、12(金) 11:00 ~16:00
お気軽にどうぞ^^

=============================

KAORI皿。
KAORI皿
サイズ直径約18cm×高4cm

ブルーのちっちゃい絵付けが可愛い!
少し深さがあるのでちょっとした盛り皿としてもOKです。
裏には作家名「KAORI」と書かれています。


*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com
web shopはこちらです♪


ネットショップも展示室もお気軽にどうぞ^^

=============================

昨日はシーガイアトライアスロン2013が行われ、
友人が二人参加していたので応援&写真撮影に行って来ました♪

KAORI皿。

スイムが終わってのバイク。
この通りはアップダウンもなくとても気持ちよく走れるそうです。

そして友人の一人を見つけました。

KAORI皿。

あらら、やっぱりこの暑さだし辛そうだね。。。と話していたら、
これは首を休めるためと、風の抵抗を減らすためのものとか。
アハ^^;ド素人が勝手に想像して思い込んではいけませんね^o^

もう一人の友人は見つけられませんでしたが、
無事に完走されたみたいで良かったです。

約3時間ほど炎天下にいた私達の方がもうぐったり。。。
でもイイ写真も撮れていたので満足、満足でした^^




同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)


削除
KAORI皿。