2012年06月13日

ガラスもの、水玉もの♪

ガラスもの、水玉もの♪

昨日、雑貨屋さんで衝動買いしてしまったガラス瓶と水玉模様のスプーン♪
夏が近づくとこういうのが欲しくなります^^
ガラス瓶はどこにどんなふうに飾ろうかなぁ。
スプーンはアイス?ヨーグルトもいいわね♪
な~んて楽しみ^^


当ショップにもガラス物あるんですよ。

ガラスもの、水玉もの♪
ファイブモールコップ(緑)
サイズ:約直径8cm×高さ9.5cm
熱湯不可
食洗機・乾燥機不可


きれいですよね~。
手にするととっても滑らかでしっくりくるんです。
青もあってオススメです!
(在庫に関してはお問い合わせ下さい)



本日のおまけ。

ガラスもの、水玉もの♪


こちらもステキ^^


さて、本日の展示室は 13:00~16:00 OPENです♪
お気軽にどうぞ^^/


=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


タグ :雑貨

同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)

この記事へのコメント
かわいいしおしゃれ~♪
スプーン欲しい~~~~!!

グラスがとっても素敵~♪
これで晩酌したいな~!!!
Posted by まめしばまめしば at 2012年06月13日 18:38
まめしばさん
久しぶりに雑貨屋さんをのんびり見ていたら
イイ物見つけちゃいましたよ♪

グラスもイイでしょ?
とっても安心感のあるグラスです^^
晩酌、美味しそうだ~♪
Posted by pia masa at 2012年06月13日 22:06
コップ、素敵です☆
高そうですが・・・(><)

のうぜんかずらも素敵です☆
我が家でも満開中です~♪
うっそうと茂ってますが・・・(^^;
Posted by あっこ at 2012年06月14日 13:13
あっこさん
ありがとうございます^^
このカップは1個2,940円。
ちょーっとお高いですが、
ぜひ手に持っていただきたい商品です。
ガラスの表面に筋模様があって
これが持った時にとってもしっくりくるんです。
光の効果もとても良く出るカップなんですよ。
良かったら遊びがてらいらしてくださいね!

ノウゼンカズラはご近所さんのお庭に咲いていて
いつも楽しませていただいてます^^
あっこさんの所も満開でしたら見事でしょうね~♪
Posted by pia masapia masa at 2012年06月14日 17:02
そのスプーン欲しいです!
うちの旦那さんは金属が口に当たるのがいやだそうで、カレーなどプラスチックやメラミンのスプーンで食べるんですよ
だからいつの間にかそんなスプーンが増えちゃってます(^。^;)

グラス素敵ですね~
使えば使うほどに愛着がわきそうですね!
手なじみもすごく良さそうです
Posted by Bebe at 2012年06月14日 21:29
Bebeさん
エヘヘ、スプーン可愛いでしょ♪
濃いブルーは最後の一点だったみたい。
でもまた入るとは思うけど。
いやぁ久しぶりにプラスチックものを買いましたよ。
夏って誘惑がいっぱいだー^^;
旦那様の金属がイヤっていう人、結構いらっしゃるんですね。
うちの木製スプーンを買われる方はよくそう言われますよ。
取り扱いに注意して、大事に使えば5年は持ちますから
オススメです。(ごめん、宣伝しちゃった^^;)

グラスも綺麗ですよね。
本当にしっくり感がいいみたいです^^
Posted by pia masa at 2012年06月14日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスもの、水玉もの♪
    コメント(6)