2012年03月29日

一輪でも。

一輪でも。

我が家の木蓮。
去年、鉢植えから地植えに変えて蕾もやっと4,5個付いていたのに
強風で落ちてしまい全滅かと諦めていたら
一輪だけなんとか花を咲かせてくれそうです^^
まだ、何年かは落ち着かないかもしれないけれど
この濃い赤紫の花がたくさん咲いた風景を思い描きながら
楽しみに待ちたいと思います♪




本日のおまけ。

一輪でも。

考えてみると、あえるの横顔ってこのパターンが多いですね。
も、もしかして自分のベストショットをわかってのポーズなのかしら?^^;

一輪でも。

あ~この方も眠そう。
少しだけお顔の毛をカットしてもらったので
スッキリしています^^
もう寝ちゃっていいよ~


※展示室は明日OPEN致します。どうぞお越しくださいね^^/


=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


タグ :木蓮

同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)

この記事へのコメント
木蓮が大好きです。
実家には白い花が咲く大きな木があります。
もう古い木なんだけどね。

きっと丈夫に育って
いっぱい花をつけてくれますよ。

昨日の一輪挿しは3番。
Posted by キリンさん at 2012年03月29日 15:35
キリンさん
木蓮の大きな木は迫力があるでしょうね。
お家にそんな大きな木、羨ましいです。
木蓮、頑張ってくれますよね?
今からとっても楽しみです♪^^

一輪挿し、ちっちゃくて可愛いですよ~♪
Posted by pia masa at 2012年03月29日 17:52
この前の強風はすごかったですもんね!
木蓮は蕾が大きいから風にやられやすいですね
我が家のすももは小さいしたくさんついていたので、なんとか残りました
これが実でも残ってくれると嬉しいですけどね!
木蓮って名前も好きです
スターダストレビューの歌を思い出します(^_^)
Posted by Bebe at 2012年03月29日 21:32
Bebeさん
私も木蓮という名前もスタレビの”木蘭の涙”も好きです^^
うちの庭って風の通り道みたいで
めちゃめちゃ吹くんですよ><
可哀想だけど頑張ってもらいますっ!
プレッシャー感じちゃうかしらねぇ。

すもも、期待してますからね~^^
Posted by pia masa at 2012年03月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一輪でも。
    コメント(4)