2012年03月06日

微笑がえし♪

今日は強風のせいか、朝からキャンディーズの「微笑がえし」がエンドレス♪
良かったら一緒にエンドレス^^

先日植えた、シラー・カンパニュラータの球根もこれくらい大きくなりました^^

微笑がえし♪

あれ?
ちょっと違う葉っぱが。。。
そう、あれは紛れも無く原種系のチューリップ。
知らない間に土に紛れ込んでたみたいで芽が出てきました!
それも5,6個はあります。
オアシスさん、もう掘らないからねー^o^

あとはパールアカシア

微笑がえし♪

ふわっふわっと花が開いて可愛いです。



外にいるあえるはこの強風に

微笑がえし♪

母さん、今日は耳がパタパタします。。。
重そうで意外に軽いあえるの耳^^;


シェリはソファーの上から

微笑がえし♪

コンチハ!


さっ。
本日展示室は 13:00~17:00 までOPENです。
強風に気をつけてお越しくださいませ。


=============================

web shopはこちらです♪

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com





同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)

この記事へのコメント
最初の画像が美味しそうに見えるのは
断食中だからでしょうか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年03月06日 12:17
キリンさん
はい、シャキシャキして美味しいですよ^^
断食は今日までですか?
頑張ってくださいね~
きっとその後は美味しいおやつがたんまり♪
Posted by pia masapia masa at 2012年03月06日 13:20
花の名前って素敵ですよね
カンパニュラータっていいなぁ
パールアカシアって春そのもの!可愛いし明るいし
今日の風、特に朝すごかったですね
こんな日は旦那さんは自転車通勤はお休みですか?
Posted by Bebe at 2012年03月06日 22:25
Bebeさん
名前カッコイイですよね。
なかなか覚えませんが><

今日の風は凄かった~
洗濯物もすぐ乾いてましたよ。
この時期の旦那さんは車で行くか、私が送るかが多いです。
花粉症の人にチャリはねぇ。。。
勝手悪いけど二代目の車を買うほど
会社が遠くないんですよぉ^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年03月06日 22:59
ココ最近のポカポカ陽気で一気に伸び始めましたよね♪
お店のもグングン伸びてます。
ここからが勝負です。花が咲くまで待ち遠しいですからね~~~(笑)
昨日は、梅を見にいったら全部散ってましたーー;(笑)
だから展望も諦めちゃいました。。。(梅を言い訳に・笑)
次はサクラを狙います!!
Posted by グリーンオアシス at 2012年03月07日 08:45
グリーンオアシスさん
ここまで芽が出てくると成長が楽しみ!
日陰でも育つシラーをありがとう^^

梅、残念だったね。
たぶんあそこは桜もあったはず。
次回はお花見と展望台へ~♪
Posted by pia masapia masa at 2012年03月07日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微笑がえし♪
    コメント(6)