› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › あなたならどうする?

2011年07月07日

あなたならどうする?


今日涼しいですね~。

昨日に続き今日もエアコン付けずに過ごせそうで良かった^^



さて、今日はガラス工房「錬星舎」さんの花器をご紹介します。

あなたならどうする?
サイズ13cmx9cmxH12cm


どうです?

この力強いフォルム。


でもね。

ネーミングは「宝石箱」。

気泡の宝石箱でしょうか♪


枝ごと一輪挿すのも素敵だし、

大輪をいくつか大胆に挿すのも良いですね。

さぁ、あなたならどう飾りますか?^^


=============================

※本日展示室はお休みをいただいております。
 明日のご来店、心よりお待ちしております。
 (OPEN13:00~17:00)

午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




タグ :花器ガラス


Posted by pia masa at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
宝石箱かぁ~~い~なぁ~~
器だけで楽しみたい気もするし
ドライにした花びら一枚一枚にストーンなんか
くっつけちゃってガラスの中でキラキラさせたりもしたいし。。。
う~~ん、夢が広がる器ですね♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年07月07日 11:25
底が少し浮いてるんですね、素敵です。

私は、あのちっちゃい粒粒、水を含んでぷりぷりの粒粒になる
(名前が分からないー)
アレをたくさん入れて色を楽しみたいな~
Posted by まつまる at 2011年07月07日 14:19
グリーンオアシスさん
ネーミング、最高ですよね!
オアシスさんの飾り方を見てみたぁーい♪
もっといろいろ夢を広げちゃってくださいな^^


まつまるさん
はい、四つ足になってます。
そこまで大きくないんですけど気泡に圧倒されます^^

あぁあのちっちゃい粒々ですね。
膨らんだらすっごくキレイ!
私も名前がわからなーい><
でも入れすぎには注意です^^
(ちょっと失敗したことがあるらしい)
Posted by pia masa at 2011年07月07日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたならどうする?
    コメント(3)