2011年06月28日

空♪


九州南部、梅雨明けしましたね!

空♪


そんな夏空の宮崎です。

あと3ヶ月は猛暑の日々^^;アハハ~



さっ!

本日も展示室は13時OPENです。

お待ちしてまーす♪^^


*Gallery piace*
営業日:月・火・木・金・土 OPEN 13:00 CLOSE 17:00
店休日:水・日・祭日
(急遽お休みさせていただく場合はブログにてお知らせいたします)
※午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




タグ :梅雨明け

同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 12:52│Comments(6)展示室
この記事へのコメント
梅雨明けしましたね~♪
熱中症の季節です。
わんちゃん達も熱中症に注意ですよ^^
お互い気を付けましょうね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月28日 16:59
幸せうさぎさん
明けましたね~早っ!
そして酷暑が待っているぅ。。。><

あえるがドッグフードだけでは食べられん!!
と訴える日も間近です^^
Posted by pia masa at 2011年06月28日 17:21
梅雨明けしたんですね~♪
青い空と白い雲、なんか久しぶりですが、今から嫌というほど見るんですよね。

あえる君の真夏のドッグフードのお友は何なんですか?
氷?
Posted by まつまる at 2011年06月28日 18:29
まつまるさん
梅雨明けと聞いた途端、真夏の太陽と青空に見えてパチリ♪
うーん、確かにこれからいやって言うほど見るんですよね。
私はクラー弱めの室内から見ることにします^o^

あえるのお友は牛乳やラム&さつまいもの缶詰です。
今年はちょっと他のも試したいですね。
(アレルギーが出るのが怖くていつも一緒のものになる)
氷やアイスはあんまり好まないんです。
あ、でもスイカは好きですよ~^^
Posted by pia masa at 2011年06月28日 18:53
写真すきだあ〜(^o^)
爽やかで、THE 梅雨明け♪

もうちょい夏は待ってほしかったような〜(^_^;)
昼に米を食べたくなくなってきました
あえるくんより快適な場所にいるんですけどね
さぁ3ヶ月頑張りましょう♪
Posted by Bebe at 2011年06月28日 21:40
Bebeさん
>写真すきだあ〜(^o^)
実は私も^^
久しぶりに写真を撮りに出掛けたくなりました。

あぁ私も最近パンが多いですね~
お米の時はおにぎりがBEST!
あえるはこの時間も外で寝てます。
暑いんでしょうかね。
マジで三ヶ月。。。頑張りましょう♪
Posted by pia masapia masa at 2011年06月28日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空♪
    コメント(6)