› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 常設と来月の予定♪

2011年06月27日

常設と来月の予定♪

さぁまた1週間が始まりましたね^^
梅雨のこの時期、みなさん体調はいかがですか?
私はまだちょっと慣れない生活パターンに
ぐったりんこしてしまう時が。。。><
でも、もしかして更年期???フゥ~

まぁね、それも全く無いとは言えないお年頃なので
うまい具合になーんにもしない日を作るとか、
リフレッシュしにお出掛けするとかやりながら
元気に過ごしたいと思います。


さて。
当展示室の今後の展開として、常設は木・竹のカトラリー他、
そして季節物を含め、2,3人の作家さんの作品を
月替わりで展示していくことにしました。

ということで7月は入荷次第、
夏らしい絵柄の陶器やガラスものを展示・販売いたしますので
どうぞお気軽にお越し下さいね。
またネットショップ商品もご覧いただけますので
どうぞ申し付け下さいませ。

常設のカトラリーは

常設と来月の予定♪
常設と来月の予定♪
常設と来月の予定♪

たくさん種類がありますので、きっとあなたの手にフィットするカトラリーが
見つかるはずですよ♪




本日のおまけ^^

常設と来月の予定♪

テーブルの下で吹く風に当たりながらおねむのシェリ。
あえるは?と思ったら、小屋でお休みでした。
こんなに暑いと、わんずも疲れるわよね~


====================================================================

常設と来月の予定♪

営  業 : 月・火・木・金・土 OPEN 13:00 CLOSE 17:00
店休日 : 水・日・祭日
(急遽お休みさせていただく場合はブログにてお知らせいたします)
※午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :常設


Posted by pia masa at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
この湿度がなかったらちょっとは過ごしやすいんでしょうけど、皮膚が呼吸できない感じが嫌な暑さですよね

ワンズは毛皮脱ぎたいだろうなぁ(笑)
Posted by Bebe at 2011年06月27日 14:42
Bebeさん
暑いだけならまだしも湿気がねぇ~><
さっきはザーッと降って今はカンカン照りでたまりません^^;

シェリはこれでも夏仕様♪
今月からと思っていたら、先月からそうだったらしい。。。
飼い主なんてこんなもんです^^
あえるですか?
只今抜け毛絶賛発売中!
いつ見てもぐったりんこしてます^o^
Posted by pia masa at 2011年06月27日 15:16
手に取って感触を味わえるのが良いですよね^^
早くお邪魔したいです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月27日 18:10
幸せうさぎさん
先部分の形や柄のカーブがちょっとずつ違う♪
こればっかりは触んないとわからないかもですね。
検品しながら楽しんでますよ^^

いつでも遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってまーす♪
Posted by pia masa at 2011年06月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常設と来月の予定♪
    コメント(4)