2011年06月25日

店番。

午前中に父のお墓参りに行く途中で雨に降られ、
お参りは無理かなぁと思っていたら
掃除をして手を合わせるまで降らず。
さすが晴れ男だったお父さん&晴れ女(私)^^
雨男の旦那さんに勝ったみたいです。


さて。
本日はこんな感じでOPEN。

店番。

各2,600円


雨が激しくなりませんように。
またりとお待ちしております^^

ふと思ったこと。
父が生きていたら、店番してくれたかな~^^;


====================================================================



店番。

営  業 : 月・火・木・金・土 OPEN 13:00 CLOSE 17:00
店休日 : 水・日・祭日
(急遽お休みさせていただく場合はブログにてお知らせいたします)
※午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)











タグ :ボウル店番


Posted by pia masa at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お父様のことが大好きだったのね。

以前、思い出話を聞いたときも
ふとそう思いました。

楽しい思い出話は
なによりのご供養と言われます。
また今度、いろいろ聞かせてください。
Posted by キリンさん at 2011年06月25日 14:03
キリンさん
母とは意見が合わないことも
なぜか父とは合うという感じでしたね~
あと色の好みも♪

ひょっこり「売れちょるか?」な~んて
やってくれば楽しいのにな^^
Posted by pia masa at 2011年06月25日 14:54
出てきてほしいとこにはきてくれないですよね
祖父が夢にきてくれた時に、祖母に話したらいいなぁ
ばあちゃんとこには出てきてくりゃりゃんとよね〜と話したことを思い出しました

お父様はきっと一緒に店番されてますよ〜
柔らかい風が吹くときにはきっとそうです
Posted by Bebe at 2011年06月25日 22:13
Bebeさん
そうなんですよね~
私の夢のなかにも出てきません^^;

>お父様はきっと一緒に店番されてますよ〜
そうですね。
可愛い娘?のことが気にならないはずがない!^o^
でもほんと色々話したいなぁ。
Posted by pia masa at 2011年06月26日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店番。
    コメント(4)