2011年06月24日

憧れ。

なかなか、これ!といった物にめぐり会わなかった
木や竹のカトラリー。
木の感触はいいんだけど、使ってみるとごつい感じが嫌だったり。
すぐに白けてしまったり。

そんな中、唇に残る感触に言葉を失うくらい感動したカトラリーを見つけ
当ネットショップや展示室に置かせていただいています。
そして今回、展示室にもお椀が届きました。
継ぎ目のない木目にまた感動です^^

憧れ。
大3,990円 小3,675円


また作家さんのご好意で、ほぼ全てのアイテムが展示室に揃っております。
同じ用途でも、大きさや形が少しずつ違うものもありますので
あなたの手や口にしっくりするアイテムを見つけに来られませんか~?


本日も展示室は、午後13:00よりOPEN致します。
まったりとお待ちしております^^

====================================================================

憧れ。

営  業 : 月・火・木・金・土 OPEN 13:00 CLOSE 17:00
店休日 : 水・日・祭日
(急遽お休みさせていただく場合はブログにてお知らせいたします)
※午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 12:20│Comments(6)展示室
この記事へのコメント
今朝もパンにハチミツを塗りました。
どうしても、
木のスプーンをなめてしまうのだ。

気持ちいいんだもん。
Posted by キリンさん at 2011年06月24日 13:11
キリンさん
なめた後のキリンさんの満足そうなお顔が目に浮かびます♪
ご愛用頂きありがとうございます^^

キリンさんはパンにはちみつを塗るのがお好きですか?
だからいつも元気ハツラツなのかしら。
Posted by pia masa at 2011年06月24日 14:39
一休さんのお椀みたい♪♪ が第一印象。
なんか粕汁が食べたくなったわ(^^)
Posted by motyママ at 2011年06月24日 15:36
motyママさん
一休さんのは、蓋を開けずに飲んでみてくださいだったですかね?
一寸法師のお椀にも似てるでしょ♪
このお椀は意外と浅いのでピッタリ~
あ~旅がしたくなった^^
Posted by pia masa at 2011年06月24日 16:08
素敵な容姿だわぁ〜(*^^*)木は温かくてかわいくて柔らかくて
piaceさんの雰囲気にぴったりだと思います
Posted by Bebe at 2011年06月24日 21:49
Bebeさん
この良さが写真で伝わって嬉しい!
一本の木からこの形へ。
凄いことですよね~
うちの雰囲気に合ってますか~?
ありがとうございます^^
Posted by pia masa at 2011年06月24日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れ。
    コメント(6)