› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 展示室 › 梅雨入りしちゃったけど♪

2011年05月24日

梅雨入りしちゃったけど♪

昨日、九州南部は梅雨入りしちゃいましたね。
今日も雨でちょっと寒い。
皆さんも、なるだけ体を冷やさないように気をつけてくださいね。


さて。
いよいよ明日から我が家の”展示室造り”が始まります。
雨風がひどくなりませんように、
そして関係者の方々にケガがありませんように。

約2週間後、
うーん、もうちょっと伸びるかなぁ。
こんな感じでお待ちしております^^

梅雨入りしちゃったけど♪

あえる、シェリ、二人ともよろしくね♪

梅雨入りしちゃったけど♪

あら。。。やなの。

シェリは?

梅雨入りしちゃったけど♪

あら、こっち見ないの。。。



何気に緊張してるのは私だけってことか。。。

じゃあ私も、あなた達を見習ってマイペースで頑張りますわ^^






うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :展示室

同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 12:55│Comments(5)展示室
この記事へのコメント
いよいよ始まったんですね。
梅雨に入ったので作業も大変でしょうが順調に進むといいですね。

あえる君もシェリちゃんもマイペースなんですね。
じゃ、私も見習います!!
Posted by まつまる at 2011年05月24日 14:13
キュービーロップだ! ← 喰いつく所違うしw

いよいよですねぇ
小さい頃の夏休みに、家を増築しまして
大工のおじちゃん達にお茶を出す係りにされてました。
遊びに行きたいのはやまやまでしたが
お茶を出した時におじちゃん達が分けてくれる
お菓子が楽しみで我慢してましたとさwww
Posted by 空さん at 2011年05月24日 16:00
まつまるさん
はい^^
明日から始まります。
梅雨入りしちゃいましたけど、頑張っていただけると思います。
私も頑張りますっ!

あえるとシェリも期間中はストレスを感じるかもしれませんね~
みんなー、ガンバルゾー!!^^


空さん
キュービーロップ、この蓋物に入れるためだけに買いました^^
可愛いよね~

そうそう、新築・改築の楽しみはお・や・つ♪
今日はなんだろうとこっちがイソイソ^^
今ではそんなやり取りもあったりなかったり。。。
助かるっちゃー助かるけど^^;
Posted by pia masa at 2011年05月24日 16:08
しばらく落ち着かないでしょうが、楽しみですね♪

なんだかその緊張感わかります〜
私、極度の人見知りで…
イオンでお会いした時も、あとからあとから
あれも話したかった…
お茶すればよかった…
ホントの後の祭りでしたから

そんな緊張とは違うと思いますが、がんばってくださいね(*^^*)
Posted by Bebe at 2011年05月24日 17:42
Bebeさん
台風も出来たりで、ちょっと心配^^;
でもベテランの職人さんたちが手慣れた感じで
やってくださるでしょう。
家を作るときもそうでしたけど出来上がっていく様子が
とっても楽しみです♪

イオンでお会いした時は、私も緊張してましたよ^^
色々気を回しすぎてお茶にもお誘いできなかったし。
でも今度お会いするときは4度目になるんですよね?
もう大丈夫なはず♪♪^^

明日から頑張りまーす!
Posted by pia masa at 2011年05月24日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしちゃったけど♪
    コメント(5)