› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 展示室 › ついつい覗いてみたくなる♪

2011年05月13日

ついつい覗いてみたくなる♪

ついつい覗いてみたくなる♪
我が家のエゴノキにやっと花が咲きました。
うっすらピンク色で可愛い^^


今日はちょっとお知らせです♪
ネットショップを始めて約3年。
作家さん、お客様に恵まれここまでやって来られました。
本当に感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、当初から考えていた
「いつかは地元の方にも手に取って触れていただきたい」という思いを、
今回「展示室」という形で実現することになりました。
我が家の玄関を改装しての展示室。
ほんの小さな小さなエリアになります。
展示数に限りがありますが、参加していただける作家さんも増えますし
ネットショップには載っていないものも多々並びますので
タイミングを計りながら、展示商品を変えていこうと思っています。
出来るだけ、ブログ等でもお知らせしていきますね。

また、ネットショップをご覧になられて、
実物を見たいとお越しいただいてもOKです。
もちろんご購入も可能ですが、ラッピングは出来兼ねますので
ご了承ください。


展示室のオープンは6月中旬の予定です。
少人数しか入れないのがちょっと悩みどころですが、
ついつい覗きたくなる、そんな場所にしていけたらいいなと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

嬉しドキドキの店長でございます^^





うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :展示室

同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 12:35│Comments(10)展示室
この記事へのコメント
おお、それは嬉しい。
ついつい覗きに行きますとも。

ついついご飯を頂いたりとか、
ついついオヤツを頂いたりとか、
ついつい御小遣いを頂いたりとか、
そんな不埒なことはユメユメ考えておりません。

なにはともあれ、
待ち遠しい。
Posted by キリンさん at 2011年05月13日 13:03
店長っ!!頑張って♪
楽しみにしとります^^

。。。お花。。可愛いっ♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年05月13日 13:56
それは楽しみ♪♪

ついつい・・・ぱーと2になりそうです(^^)
特に深夜に(笑)
Posted by motyママ at 2011年05月13日 13:57
まぁ!
嬉しい♪♪♪
今、福岡に来ていて新幹線待ちなんですが、東急ハンズで甲斐のぶおさんの作品を偶然発見!
欲しいと思いながらも悩んでいたので、手に取って見ることが出来て嬉しかったです。
ご近所の方も喜ばれるでしょうね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月13日 14:32
キリンさん
きっと”ここーー???”って思われちゃいそうな
ちっちゃなちっちゃな展示室です^^
でも実際見ていただけるのは嬉しいですね。

”ついつい”はさておき、遊びに来てくださいね^^



グリーンオアシスさん
何とか頑張ってみようかな~なんて思いまして^^
遊びに来てね!

お花可愛いでしょう~
今朝一番の嬉しい出来事でした♪



motyママさん
展示室はよくご存知のあの場所です^^
どう変化するか私も楽しみ♪

あ、深夜の”ついつい”はお受けできませんので^o^



幸せうさぎさん
今度からは実際お見せできるから私も嬉しい♪
遊びに来てくださいね~^^

甲斐さんの商品、東急ハンズにも出してるんだ。
すごいわぁ。
うちも今度は甲斐さんカトラリーonlyの展示会をしたいと
思ってるんですよ!
ぜひ見に来てくださいね^^
Posted by pia masa at 2011年05月13日 15:29
日向で初めてネットで眺めてた商品を手にとって見ることができて本当に感動しました。
そして、酒器の鮮やかな色彩や、木のスプーン達も、実際先日見て感動しました。
楽しみにしてますね!
Posted by ノスケ at 2011年05月13日 21:05
本物に触れれるのは嬉しいですね

でも何より嬉しいのは、pia masaさんの笑顔が直接見れることですね♪
わたしもキリンさんのついついを期待しつつ(笑)
Posted by Bebe at 2011年05月13日 21:45
ノスケさん
そうでしたね~
日向では作家さんにも会われたし♪

今度の展示室では木や竹のカトラリーも
たくさん見られますよ!
サイズも多くなってるみたいですから楽しみにしててくださいね^^


Bebeさん
展示室では、手に取られたお客様の反応を見られるのが
とても楽しみなんですよ♪
生の声が一番ですからね。

うわぁ、そんな事言われると恥ずかしいじゃないですか^^;
じゃあお茶でも♪
(ってもう”ついつい”に応えようとしている私)
Posted by pia masa at 2011年05月13日 22:51
うわぁ~いいですね。
うつわ達を眺めてると疲れを忘れる!

楽しみにしてます♪
シェリちゃんがエプロンして出てきてくれるかしら♪
Posted by あいうえあくび at 2011年05月14日 14:48
あいうえあくびさん
ショップとまではいかないけど
なんとか皆さんにも手にしていただける場所を
作ることが出来そうです。
まぁぼちぼちと♪

シェリねぇ、はしゃぎすぎるからなぁ^^;
Posted by pia masa at 2011年05月14日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい覗いてみたくなる♪
    コメント(10)