› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 教えて教えて~♪

2011年03月11日

教えて教えて~♪

今日は皆様に教えていただきたいことがあります。

宮崎県内で美味しいスィーツ屋さんを教えていただけませんか?

出来ればおすすめ商品とご感想を書いていただけると嬉しいです。

ではよろしくお願い致しまーす^^




教えて教えて~♪


私からもよろしくお願いしまっしゅ♪







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)







にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




タグ :スィーツ


Posted by pia masa at 11:30│Comments(5)
この記事へのコメント
書く時間がないので連絡します(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年03月11日 12:49
私も知りたいので募集します(笑)
Posted by たまちゃん at 2011年03月11日 15:10
たなまっち~
情報ありがとね♪
楽しみ!^^


たまちゃん
ごめんね、たまちゃん。。。
みんな忙しいみたいね><
でも2,3聞いたのでまた追々教えてあげますね~
Posted by pia masa at 2011年03月12日 18:03
今日はありがとうございました!
すんごく嬉しかったです
涙出る〜

いつもスウィーツは近くのコマドさんで買っちゃうので、いろんなとこを知らないのですが(^_^;)

佐土原?新名爪?のヤマウチさんのプリン詰め合わせもおいしかったですよ
お客様から聞いたのは、アップルパイで有名な西洋菓子倶楽部さんのケーキがおいしいそうです(まだ食べたことないです)
カラカスさんのエクレアも!!

おいしいとこ私にも教えてくださーい
Posted by Bebe at 2011年03月12日 22:18
Bebeさん
こちらこそいつも突撃取材みたいに現れてスミマセン><
喜んでもらえて良かったです^^

さすがBebeさん!
いろいろご存知ですね~
西洋菓子倶楽部のアップルパイはいただいたことがあります。
それもあったかい出来立のものを♪
普段は果物は生で!という私なんですが
これは美味しかったです。
ケーキも美味しそうだということなので
意外と近いのでお先にー^o^エヘヘ
カラカスのエクレアは種類が多くて美味しいですよね。
私はきなこが好きです^^

花山手にあるスフレのケーキやシュークリームも美味しいらしいですよ~
Posted by pia masa at 2011年03月12日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えて教えて~♪
    コメント(5)