› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 木製カトラリー再入荷しております♪

2011年03月08日

木製カトラリー再入荷しております♪


今日午前3時前後の新燃岳噴火。
空震はちょっと長くて怖かったです。
起きてTVとネットで確認してまた寝床へ。
隣でなーんも気づかないで寝ていた人がいたとかいなかったとかっていう話も^o^
たぶん、私は就寝後1~2時間が爆睡。
お父ちゃんはその後が爆睡みたいですね。
とりあえずどちらかが気づけば、ま、いっかー^^


さてさて。
大人気で在庫切れだった甲斐のぶお工房さんの木製カトラリーが
再入荷しております。

木製カトラリー再入荷しております♪
木製スプーン (スープスプーン)


木製カトラリー再入荷しております♪
木製スプーン(みずめ)


木製カトラリー再入荷しております♪
木製フォーク(みずめ)


また新商品もございますので商品upまで、今しばらくお待ち下さいませ。








本日のおまけ~

木製カトラリー再入荷しております♪

旬の菜の花。
お浸しにしたり、サッと炒めたり、汁物に入れたり♪

ちなみにこの菜の花、倍入っていてなんと70円!
やっぱり直売所は安いですね^^








うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






Posted by pia masa at 12:16│Comments(6)
この記事へのコメント
私もしっかり目が覚めた。
長かったね・・・今朝のは><
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年03月08日 12:43
たなまっち~
長かったなぁと思ってたら2回爆発したんだね。
夜の噴火はコワイわ。
地震だともっとコワイ><
Posted by pia masa at 2011年03月08日 14:25
私も起きました。
空震の少し前から気分が悪くて、しばらくしたらガタガタ揺れ始めたので怖かった(><)
今朝、新燃岳周辺で地震も発生してましたね。
早く収まって欲しいものです…

木製のスプーンやフォークって、口当たりが柔らかですよね~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月08日 14:31
幸せうさぎさん
体調あまりよくありませんか?
疲れかなぁ。
気をつけてくださいね。

地震もあったなんて知らなかった。
高千穂峰辺りでは土石流になりそうな予兆現象が出てるみたいだし。
自然にはかなわないけど、早く収まって欲しいですね。

うさぎさんも木製の物を使ってるのね。
もし傷んじゃったらぜひこちらを!
絶対感動すること間違いなしよん♪
Posted by pia masa at 2011年03月08日 15:27
すいませ〜んf(^ー^;
爆睡してました(笑)

2時前なら気づくんですが(きっと)
妹にもびっくりされました
なんで気づかなかったのか…
Posted by Bebe at 2011年03月08日 21:41
Bebeさん
エェーーーーー!!!!!
気付かなかったんですか?????^o^

なんてね。
私も就寝後1,2時間だったら気付いてないはず。
慣れたくないけど慣れちゃったんでしょうかね^^;
Posted by pia masa at 2011年03月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木製カトラリー再入荷しております♪
    コメント(6)